大城修氏のヤフーストック物販は稼げるのか・口コミは?

今回は「大城修氏のヤフーストック物販は稼げるのか・口コミは」というオファーについて検証します。

・ビジネスモデルは何なのか?

・本当に稼ぐことは出来るのか?

・口コミは?

実際に本当に誰でも稼げるというのが事実なのかを検証していきたいと思います。

このブログでは、私「れき」と「ジョブ」と「ラビ」が副業案件を1つ1つ検証し、皆様に安心して副収入を得てもらうためのお手伝いが出来ればと思い記事を書いています。

ジョブ
よろしくね
ラビ
よろしく~

「大城修氏の」のLPでは以下のようなことが書いてあります。

LP

○ 1日24分

○ 能力や経験ゼロでOK

○ 在宅完結

○ 利益率は20~40パーセント

○ 圧倒的な独占企業の後押し

このLPを見る限りでは初心者でも稼げそうな内容となっていますね。

大城修氏のヤフーストック物販の概要は?

yahoo stock(ヤフーストック)を見る限りでは、物販未経験でも次々と月収20万円達成に成功しています。

たった一つの時短管理システムを利用させたことで、通常行う作業の100分の1で楽に完結することがきるというのですから、驚きですね。

時短管理システムってどういうものなのか詳細を知りたいですね。

そのシステムがしっかりしていないと、上手くいきませんからね。

物販でとにかく稼ぎたい方に先着200名限定で、攻略本×サポート×稼ぐ裏ワザを丸ごとプレゼントしてくれます。

200名限定だから、少し急がないといけないかもしれない。 攻略本にサポートつきだよ!
ラビはすぐ何名限定だとか、特典付きに弱いけど、それに惑わされないようにきちんと考えなければいけないわね。世の中には無数の詐欺も多いんだからね。
 1日24分だけで、物販未経験でも月収20万円稼げる。たった一つの時短管理システムを利用する?腑に落ちない部分があるので、よく調査しなければいけないね。 

特商法の表記

次に、特商法の表記は以下の通りです。

それではジョブ君、まず特商法について何なのか説明してもらえる?

ジョブ
特商法とは商品やサービスを販売・提供する会社の情報を記載したものだよ。要するにその会社が信用できるのか、実態がしっかりしているのかを把握する目安みたいなものだよ。
もし表記してなかったらどうなるの?
そもそも有料で販売されているサービスは、特商法を表記することが義務付けられているから、表記をしなければ違反になるよ。
じゃあ、表記してある会社は信用していいんだね。
そう考えるかもしれないけど、表記は義務であって当たり前のことだから、あまり信用しては危ないのよ。

特商法を見る際のポイントは広告や宣伝の内容と相違していないか、最低限の項目はきちんと明記されているのかどうかです。

販売業者 合同会社 Oakmont
代表取締役 丹田元気
所在地 東京都渋谷区道玄坂2丁目19番6号SQUARE渋谷502
電話番号 03ー4586ー7970 11時〜18時:土日祝以外)
メール info@ok-millinvest.com

合同会社Oakmontの情報

最新情報

法人番号
8010603008209
商号又は名称
合同会社Oakmont
商号又は名称(フリガナ)
オークモント
本店又は主たる事務所の所在地
東京都渋谷区道玄坂2丁目19番6号SQUARE渋谷502
最終更新年月日
令和2年4月20日

こちらの検索結果画面を印刷した書面は、法令(注)が規定する法人番号等の告知の際に、金融機関等に提示する書類の一部として使用することができます。

(注)「所得税法」、「租税特別措置法」、「内国税の適正な課税の確保を図るための国外送金等に係る調書の提出等に関する法律」及び「租税条約等の実施に伴う所得税法、法人税法及び地方税法の特例等に関する法律」

変更履歴情報公表以後の変更履歴について表示しています。

  1. No.1
    • 事由発生年月日令和2年4月13日
    • 変更の事由本店又は主たる事務所の所在地の変更
    • 旧情報東京都江東区有明1丁目2番11-2507号
  2. No.2 新規
    • 法人番号指定年月日令和2年3月2日

 

上記のように実際に会社は存在することがわかったよ
会社が存在しても安心はできない。稼げるかどうかはまだわからないわね!

ヤフーストックを登録・ビジネス内容は?

「会社員を卒業して自由を得たい方は今すぐ確認して下さい。

簡単13秒、クリックでLINE登録をすればヤフーストックを始めることができます。

12大特典がもれなくついていれば、比較的迷わず簡単に登録ができてしまいますね。

スキマ時間を使いコピペを繰り返すだけで、報酬を受け取ることが出来るそうです。

たった一つの時短管理システムを利用することで通常作業の100分の1で完結できます。

アドレス登録をすれば大城修氏とYahoo(株)元社員との対談する動画のページに移動します。

動画の中で、大城修氏が開発の自動システムを使って効率よく作業ができます。

動画の視聴後は、無料オンラインセミナーの予約についての説明があります。

多分、そこでは詳しく説明がされるのだと思います。

① ヤフーショッピング攻略本(上巻)
② ヤフーショッピング攻略法(下巻)
③ (先着20名限定)超有料級フォローアップウェビナー無料参加権利
④ アカウント開設 LINEサポート
⑤ ヤフーショッピング出品マニュアル
⑥ 完全外注化攻略BOOK
⑦ 神速受注管理方法伝授
⑧ ヤフーショッピング失敗しない一つのポイント
⑨ 0円でお金を生み出す摩訶不思議な方法
⑩ 世の中に出回らない極秘案件紹介権利
⑪ 優待クレジットカード特別インビテーション
⑫ Wチャンス抽選参加券Amazonギフト1万円分

yahoo stock(ヤフーストック)という案件ですが、実際に稼げることが出来るのかが一番重要です。

具体的には、yahoo stock(ヤフーストック)での稼ぎ方の詳細が書かれていない為よく分かりません。

せっかく登録したとしても、仕組みをよく理解していなければ、稼ぐ事が出来るのかわからないままの気持ちで作業を進めていくには、不安が残ってしまいますね。

又、最終的には有料なのかどうかも、不安なところですね。

大塚修氏 yahoo stock(ヤフーストック)の口コミ・評判

yahoo stock(ヤフーストック)の口コミはGoogle検索では、「怪しい」・「稼げない」・「詐欺」という言葉が目につきます。

そして、注意喚起をするブログやサイトが多くて、最終的には悪質と判断されていいるものが多かったのです。

具体的な口コミを見つけることが出来ませんでしたが、本当に稼げるものであれば「稼げた」という口コミが存在するのが当たり前のことなんだと思います。

まとめ

今回、yahoo stock(ヤフーストック)の案件について検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

12大特典もついてるし時短管理システムを使えば、本来の物販よりも時間を短縮することが出来るという魅力があります。

でも、口コミや評判を見てみると「稼げる」ではなく、「稼げない」とか、「詐欺まがい」の言葉が目につきます。

この案件は、実際に稼げるとかの詳細が全く分かりませんので、おすすめすることが出来ないという結論になります。

それに簡単に稼ぐ事は、無料ではなく、ノウハウは有料であると思います。

時短管理システムなんて簡単には分かりませんから、迷っている方は再度考え直す事をお願いしたいと思います。

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ