ツイブラは、誰でも稼げるのか?メリットやデメリットも解説!口コミや気になるみのごりさんの評判は?

副業案内人のれきです。

今回取り上げるのは”みのごりさん”の「ツイブラ」という教材です。

ツイッター上で評判になっているので、知っている方も多いと思いますが、多くの人が気になる事があります。

それは、本当に稼ぐ事ができるかどうか?ってことです。

世の中には、稼げる副業と題していろんなものが出回っていますが、そのほとんどが

 

  • 嘘の実績
  • 嘘のやり方

 

を並べたもので、実際に稼げるものって本当に少ないです。

では、今回れきがおすすめするこの「ツイブラ」は?

 

れき
結論から言うと、今回ご紹介する「ツイブラ」は超優良案件ですし、初心者の方でも比較的稼ぎやすい商品となっています。

 

実際に私自身が「ツイブラ」に出会い、実践しましたが、すごく気に入ったのが下記のポイントです。

  • 分かりやすくて順を追って丁寧に教えてくれる
  • すぐに取り組める内容となっている
  • 結果が出るのがビックリするくらい早い

みのごりさんのツイブラは、以下のような人におすすめです。

  • 現状様々な副業に挑戦しても稼げていない人。
  • 何年も副業に取り組んでいるのに成果があがらない人。
  • 自分にはできる副業がないと決めつけている人。
  • 自分には、本業が忙しく副業に費やす時間がないと思っている人。
  • 本業だけの収入では、将来に不安を感じている人。
  • 毎月の給料でギリギリの生活をしている人。

上記に当てはまる人には、是非あまり負担にならず成果が短期間で可能となる”ツイブラ”を始めてほしいです。

私のブログを読んでくれている読者さんならご存じかと思いますが、私は「ダメなものはダメ」とはっきりこのブログでも書いています。

この記事では、みのごりさん自身の評判や、ツイブラ実践者の口コミ評判なども赤裸々に書いていこうと思います。

 

ラビ
実際に、本当にやっている人目線の口コミや評判は聞きたいよね!

 

先に言いますが、今回のツイブラは本当におすすめするものです。

ただ、メリットばかりではなく私の中でデメリットと感じた部分もありますので、そこはそこでしっかりと書いていきたいと思っています!

それではここから、「ツイブラ」がいかに素晴らしい教材なのかを掘り下げていきます。

 

ラビ
今回のは期待できそうだね!

 

ツイブラは誰でも稼げるのか?メリットやデメリットも解説

私が、「ツイブラ」を知ったきっかけは、ブログ仲間が取り組んでいて、すぐに結果が出たことをグループラインで共有してもらったのがきっかけでした。

元々ツイッターのアカウントは持っていたのですが、よく使い方が分からずに放置していました。

だから話を聞いたとき「本当なのかな?」と半信半疑ながらも、すぐに実績が出たというところに惹かれてやってみることにしたんです。

 

ジョブ
これが、広告とかなら信用できないけど、いつもブログを一緒に頑張っている仲間の情報だと信頼できるよね。

 

ツイブラの内容は?

「ツイブラ」は、6章20本以上の「動画」で構成されています。

メンバーサイトには、すべての動画が各章ごとにまとめられていて、順を追って学べるようになっており、しかも完結にわかりやすく解説されている為、何回も繰り返すことができ学習しやすい構成になっています。

実際に、5分から長くて30分位の動画で学習出来るので、スキマ時間を活用でき、何回も手軽に学習することが出来ました。

早速購入して教材を読んでみたのですが、全部の講義を動画で解説してあり

  • フォロアーの増やし方
  • Twitterのアルゴリズムの仕組み
  • 誘導のやり方
  • Twitterでファンを構築する方法
  • フォロワー数を爆発的に増やす企画の作り方
  • 収益の上げ方

など、大変充実していて、

 

れき
え?Twitterってそんなふうに使うの?と目からウロコの内容のものばかりでした。やはり、食わず嫌いというか先入観を持つとダメですね・・・。

 

ツイブラとは、Twitterでブランディングして収益化するところから来ています。

 

ラビ
ツイッターブランディング略してツイブラということだね!

 

”みのごりさん”は、Twitterアカウント開設からわずか48日目に1,800フォロワーを達成し、
その後たった1時間で115万円を売り上げました。

そのTwitterのノウハウを分かりやすく解説した教材が「ツイブラ」となります。

稼ぐ為には反応のあるアカウントを作る必要があります。

反応がありそこから信頼関係ができることにより、紹介する商品は買ってくれてメルマガ登録をしてもらえます。

つまり、売れるアカウント作りを学べるのが「ツイブラ」になります。

ネットのビジネス業界において結果を10年以上も出し続けている「みのごり」さんの教材なので、
目を通してもらうと分かると思いますが、中身は間違いないものになっています。

今後は、一人でも多くの方に”みのごり”さんの「ツイブラ」を実践してもらうためにたくさん広めていきたいと思っています。

Twitterで新たに得られたノウハウはツイブラにどんどん追加してくれるそうです。

ちなみに現在のコンテンツ内容は下記になります

コンテンツ一覧
序章: はじめに
1章 : Twitterのアルゴリズムについて
2章 : 反応の高いフォロワーを増やす為の具体的なテクニック
3章 : いいね!リプライがガンガンつくツイートの書き方について
4章 : 4固定ツイートを120%つかいこなす為の活用方法について
5章 : Twitter×メルマガ運用テクニック
6章 : Twitterにおける様々な規制について
補足: おすすめサービス・アプリの紹介

 

ツイブラは誰でも稼ぐ事が出来るすぐれもの

私の場合も売り上げが始めて10日間で、1万円以上収益をあげることもできました。

 

ラビ
10日で収益はメチャクチャすごいね!!

 

他の実践者のツイートでも同様のことが起こっており、みのごりさんのツイブラは、実際に稼ぐことが可能であるという事がよく分かりました。

色んな人が稼ぐ方法を様々な形で紹介していますが、どれが本当に稼げるものなのか?といつも選択出来ずにいましたし、間違えて選択することもありました。

ツイッターを放置していた私ですが、見る分はちょこちょこやっていましたので、みのごりさん”の「ツイブラ」の存在は知っていました。

でも、別に何とも思いませんでしたし、

「また数ある中の1つにすぎない訳だし、そんな都合がいいことがあるわけがない。どうせ稼げないんだろう」

と決めつけていました。

 

れき
どちらかというと、キャッチコピーを見て”胡散臭い”と思っていました(笑)みのごりさん、ごめんさない。

 

先ほども書いたように、きっかけはブログ仲間の始めてすぐの報酬発生でしたが、実際に口コミなどを読んでいくうちに、私自身興味が湧いてきて、「ツイブラ」をやってみることにしました。

普通にやってみるだけでは、フォロワー数がとれない事など、普段からツイッターをやっている私には理解できました。

たとえば、

  • フォロワーがなかなか増えない。
  • 新規の人がたまたま見てくれただけ。
  • 興味を持ってくれない。
  • 知名度がほぼないというか全くない。
  • ツイートするのは、どんな内容でもいいのか。
  • 一日何回すればいいのか?時間帯は?
  • 「ツイート」したり、「いいね」・「リプ」・「リツイート」は
などを学びましたが、ブログと同じでTwitterも「戦略的」にやらないとダメだったんです(当たり前か・・・・。)

 

もっと詳しく知りたいな!

 

慌てなくても大丈夫だよ!

 

「みのごりさんのツイブラ」を見たら、丁寧に分かりやすく動画で説明されているからいつも慌てるラビでも、しっかり理解できる内容になっているよ。

 

どうやって稼げるようになるのか?

第1章から第6章までの動画や「ツイブラメンバー」との勉強会の様子も動画で見る事が出来ます。

補足として、ツイブラには必須資料も容易されています。

「どうするのかな」と少し不安に思っていたら、きちんとみのごりさん自身が解説されていますから、私は安心して取り組むことが出来ました。

文章ばかりの説明で書かれているよりも、簡単に早く理解することができ途中でつまずくことがありませんでした。

楽しくツイブラを始めていくことが出来て、とてもうれしいです。

そして、基本の講座のほかにも、みのごりさんがセミナーをしている様子なども追加コンテンツで上がってきますので、より理解を深めることができるようになります。

とにかく、初心者でも言われたことをそっくりマネするだけで、稼げるように設計してあるわけです。

 

メリット

それではここからは、れきから見たツイブラのメリットについて解説していきます。

 

れき
ジョブ君お願い。

 

ジョブ
わかった。じゃあまずはメリットから行くね

 

ツイッターのフォロワー数が増える。

ツイブラの教材は、少ないフォロワーでも稼げるようにみのごりさんが戦略をまとめて、動画で丁寧に解説をしてくれます。

フォロワー数を、どうしても最初から多く集めようと考えてしまいますが、焦る必要は全くありません。

周りの人のフォロワー数をみて、自分もこれだけの数字が取れるだろうか?と思っても気にする必要はありません。

みのごりさんの動画に添って学習して、実践することにより少しずつフォロワー数が増えてきます。

動画を繰り返し見ることにより、実践力が高められていきます。

ツイブラに出会えた今は、本当に良かったと思っています。

 

初心者でも稼ぎやすくなるし稼げます。

ツイブラを始めて初月からでも、初心者の方が稼げるようになります。

普通はフォロワー数がある程度まで増えて伸びていくと稼げるようになるはずなんですが、ツイブラでは少ないフォロワー数でも稼げるんです。

それは、どうしてなのか?と疑問に感じるかもしれませんがノウハウが備わっていますので、安心して取り組むことができます。

実際に商材を購入しても稼げない内容の物や、解説している内容が理解しづらい事ってよくあることです。

でもツイブラの動画は分かりやすく解説されていて、何度でも繰り返し見直すことができますから初心者にもやさしく、すぐ実践に移して稼ぐことができるようになるんです。

 

ツイブラで仲間が増える。

オンライン勉強会や、ツイブラ仲間で稼いでいる方達との繋がりがこれからはとても心強いものになります。

それはツイッター仲間により、新たに学ぶことができるし実践者の生の声を聞ける機会が増えていくので、勉強になるからです。

生の声を聞くことができるのは、質問を投げかけると対応をしてくれるのでうれしいですね。

ツイブラ仲間と言うだけで、親しみを覚えますし同じことを共有できるとこでがんばる力が湧いてきます。

定期的に勉強会なども開かれますし、一人で取り組むのはもちろんですが仲間と共有することは、精神的にも元気を貰えます。

比較的短期間で収益化できる

みのごりさんのツイブラは、始めて1週間以内で初報酬をあげた仲間がたくさんいます。

1、2ケ月のうちに2桁稼ぐことができた人がいますし、収益化できる人が続出しています。

短期間で結果があらわれるのは、とてもやりがいがありますね。

何よりも、最初から売れる仕組みを作ってくれているので初心者でも、誰でも収益化が出来てしまうのです。

 

デメリット

次はデメリットです。

まるで非の打ち所がないようなツイブラですが、私の視点でデメリットと感じたことが3つあります。

 

ライバルが多い

それは、ツイブラが優秀な教材すぎて再現性も高すぎるため、その分ライバルも多いんです。

つまり、「ツイブラ」を推している発信者同士でフォロアーが被る場合があるのです。

ただ、これは「ツイブラを売る場合のみ」のことであって、Twitter人口からすればごく一部です。

逆に、売るものさえたくさん持っていれば、

  • 集客
  • 教育
  • 販売

といったDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の本質が「ブログ×メルマガ」と同じように使えますので、売り上げが上がらなかったり、稼げないなどのような事にはなりにくいです。

実際にツイブラでも、Twitterからメルマガ登録に誘導するやり方を教えています。

今ではTwitterは「Google」「Yahoo!」に続き、”第3の検索エンジン”と呼ばれるほどマーケットが巨大なので、そこまで心配する問題ではないかもしれません。

 

一部の人のせいで若干評価を下げている

「買っただけで満足する人」が作業もしていないのに、「稼げない!」とか「結果が出ない!」と発信するので、一部のそういった人たちのせいで、少しだけ評価を落としてしまっているかもしれません。

 

ジョブ
Twitterもブログと同じで「魔法」ではないよ!れっきとした「ビジネス」なんだから、ノウハウに基づいた作業は当たり前だけどやらないと。

 

でも、Twitterの場合ブログの「記事」に当たる「ツイート」や「引用ツイート」もブログのように何千文字も書いたりする必要はなく、多くても140文字まで。

 

れき
これだと隙間時間でできちゃいますよね♪例えるならブログの縮小版みたいなものでしょうか。

 

ラビ
文句を言っている人たちって、やるべきことはならないのに、取り組んだ瞬間に稼げると思っている人たちなんだよね!

 

メルマガを持っていないと恩恵を受けられない

開発者のみのごりさんが、メルマガの出身者ですので、ツイブラもツイッターからメルマガに誘導するように設計されています。

なので、メルマガを運営していない人や、ステップメールを持っていない人たちは、ツイブラの本領発揮の部分を試せないと思います。

でも、安心してください。

メルマガが無くてもツイッター上でアフィリエイトをしている人もたくさんいて、それだけで毎月20万円とか30万円稼いでいる人もいます。

実際に私もツイッター上でアフィリエイトをして売上げを上げましたし、メルマガができるまではツイッターでやることができます。

だから、メルマガを持っていないからと言っても別にデメリットにはならないかも。

つまり、デメリットといえばそれくらいしか思い浮かばないほど、すべてにおいて整っているのがこのツイブラなんです!

実際にマニュアル通りにツイートやリプ、RTをしていたら着実にフォロワーは増え、メルマガ登録もありますから頑張って継続していきましょう^_−☆

 

ツイブラの動画を見ながら、毎日作業を数時間するだけで初心者でも稼げるのであれば僕でもできるよね。

 

1つのツイートは140文字だから、毎日10通で1400文字書くといいんだよ。

 

僕もよく調べたけど、みのごりさんのツイブラに関しては、初心者でも取り組めている内容になっているね。そして何よりも実践してみると稼ぐ事が出来るのすごいね。

 

ツイブラの口コミや気になるみのごりさんの評判は?

ここでは、ツイブラの実践者の口コミや、みのごりさんがどんな人なのかなどを見ていきたいと思います。

 

「ツイブラ」購入者の実績や評判を確認

上記のように”みのごりさん”は「ツイブラ」の参加者の方に成果報告を確認されています。

つまり、初心者でもツイッターで集客し、商品の紹介をすると初月から稼げることが可能なんです。

おすすめする商品は、「ツイブラ」ですが他にも商品を紹介することが出来ます。

メルマガにも登録してもらい商品を紹介できるようにすることも学べるので、安心して始めることが出来ます。

 

みのごりさんという人物の評判

みのごりさんは、メルマガアフィリエイトを駆使して活躍されていて有名な方だという事が分かります。

ツイッターのアカウント名が、みのごりという名前でツイッター上で見る機会がとても多いですね。

みのごりさんが運営されているツイブラの仲間が、かなり多いのも分かります。

実際に内容がよくないものだと、仲間が増えることが無いですからね。

仲間が多く、増えているという事は内容がそれだけ認められているという事です。

検索してみると悪評もでてきたりもしますが、それは実際に稼げていない人が言っているようです。

 

 

実践者さんのツイッターの一部
1時間の通勤時間を使って、スマホだけで稼ぐ方法を発信中 週5勤務、知識・経験ゼロ、パソコンが無くてもできる!|コロナで収入減、Twitter運用をスタート→初月30,400円→単月116,560円→9ヶ月累計507,490円|最高月収178,040円|お酒大好き|副業未経験者さんの収益化を全力でサポートします
482 フォロー中 2,084フォロワー

 

特商法の記載

会社名        株式会社 7th-floor本社
          〒507-0065    岐阜県多治見市根本町12丁目138番地の189
                                  TEL:0572-51-7148

設 立        2012年12月

資本金        300万

代表取締役                奥村 明久
事業内容      ホームページ制作業・インターネット集客・売上UPコンサルティング

 

ジョブ
特商法の記載もしっかりしているね

 

まとめ

今回、気になるみのごりさんのツイブラは稼ぐ事ができるのか?について書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ツイブラは、アフィリエイトしても稼ぐことが出来るし、初めての人にも分かりやすい内容になっています。

大体内容が難しいと最後まで文面を読み終えることが出来ず、動画も全部視聴する前に挫折してしまう人が多いと思います。

現に私も、「やってみたい」・「始めたい」・「なんとかしたい」と考え商材等を購入したりしましたが、内容が参考にならず稼げないものばかりでした。

実践してみても稼げない事が多くて、何を信用したらよいのかが、わからなくなっていた時にみのごりさんのツイブラを知ることが出来ました。

何よりツイブラには定期的に開催されるオンライン勉強会もあり、コミュニティに入っている安心感が強みとなります。

そして、ツイブラ仲間とも楽しく運用していける所がいいですね。

もし一人でまだ稼げずに悩んでいる人がいればツイブラ仲間になり頑張ってみませんか?

みのごりさんのツイブラは下記よりお申込みが出来ますので、稼ぐために行動してみることをおすすめします。

ツ イ ブ ラ

実践したら稼ぐ事が出来るのですから、この機会を見逃さないでほしいです。

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

 

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

     

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA