澤村大地氏の副業NEOPLUS(ネオプラス)は詐欺なのか?口コミは?

副業案内人のれきです。

今回は「澤村大地氏の副業ネオプラスは詐欺なのか?口コミは?」について検証していきたいと思います。

いつも思うんだけど、しっかり稼げる案件を探してるんだけど、なかなかみつからないんだよ!ジョブが今回も検証してくれるから安心できるよ。 

・ビジネスモデルは何なのか?

・本当に稼ぐことは出来るのか?

・口コミや評判は?

実際に本当に誰でも稼げるというのが事実なのかを検証していきたいと思います。

このブログでは、私「れき」と「ジョブ」と「ラビ」が副業案件を1つ1つ検証し、皆様に安心して副収入を得てもらうためのお手伝いが出来ればと思い記事を書いています。

ジョブ
よろしくね
ラビ
よろしく~

調査した副業案件は澤村大地のNEOPLUS(ネオプラス)仮想通貨の投資案件になっているようです。

たった2年で資産が5倍になり5日で1000万円稼げるとも言われて、稼ぐためのノウハウが詰まっているようです。

澤村大地氏のNEOPLUS(ネオプラス)副業の概要・仕組みについて

特商法の表記

それではジョブ君、まず特商法について何なのか説明してもらえる?

ジョブ
特商法とは商品やサービスを販売・提供する会社の情報を記載したものだよ。要するにその会社が信用できるのか、実態がしっかりしているのかを把握する目安みたいなものだよ。
もし表記してなかったらどうなるの?
そもそも有料で販売されているサービスは、特商法を表記することが義務付けられているから、表記をしなければ違反になるよ。
じゃあ、表記してある会社は信用していいんだね。
そう考えるかもしれないけど、表記は義務であって当たり前のことだから、あまり信用しては危ないのよ。

特商法を見る際のポイントは広告や宣伝の内容と相違していないか、最低限の項目はきちんと明記されているのかどうかです。

澤村大地氏のNEOPLUS(ネオプラス)は特定商取引法に基づく表記の記載が残念ながらありませんでした。

今回は特商法の記載がなかった為、詐欺である可能性があると考えられるのですが、特商法がなくても優良な副業案件は存在はしています。

NEOPLUS(ネオプラス)はどうなんでしょうか?

販売業者  BOPSconsulting Pte. Ltd
運営責任者 なし
所在地 11 Floor Wisma Atria 435 Orchard Road Singapore 238877
電話番号 なし
メール なし
設立年月日 なし

特商法に基づく表記でネット販売・情報商材の取り扱いに社名・ 住所・電話番号等を表示しなければならない行政規則があるんです。

特商法には、販売業者と所在地のみが記載されていましたので調べて見ました。

所在地は「Regus」という会社のレンタルのオフィスでした。

シンガポールの”オーチャードロード”という道路に面しているウィスマ・アトリアという有名なショッピングセンターの11階です。

そこで、実際に登録をしてみることにしました。

NEOPLUS(ネオプラス)にラインで登録

卵かけごはんのように簡単にできる副業なら自分にもできそうだな。
ラビが大好きな卵かけごはんを作るくらい簡単な方法で、利益が得られるなら、NEOPLUS(ネオプラス)は興味があるしやってみたいよね! でも、ジョブに検証してもらってからにしよう。
何でも検証してからでも遅くないから、残り何名とか、好評につき後何名で締め切りに惑わされないようにね。僕が調べるまでは待っていてね。

「ネオプラス」の活動理念は「誰もが格差から解放されること」だそうです。

「最低1,000万円」相当の特別報酬を受け取るにあたり特別手を動かす。

ネオプラスのLP

・スマホ1台で毎日の収入

・1日1本だけ動画を見る!

・オーナー収入の継続

ネオプラスに登録すると動画を見ることができるの?
動画を見ると仕組みがよく分かると思うよ

動画第1話

メンバーネオプラスプレミア参加募集開始です。

第1話の豪華特典ネオプラス限定の受け取りは?

メンバーは、総成746名で、その全員が超短期資産形成に成功した前代未聞の情報共有コミニュティの「ネオプラス」がついに本邦初公開。

・なぜ全員が利益を出せたのか?

・なぜ受け取るだけなのか?

・本当に5日で1000万円は可能なのか?

著名な投資家でも手に入れることが難しいものになります。

なぜかというと、あまりに多くの方が現金収入システムを利用すると、システムの管理上サーバーがダウンしてしまいかねないからです。

最強の現金収入システムの受け取りは「先着100名」に限定させていただきます。

物理的な問題から受け取り人数を絞ることになりましたが、ここまでしっかりついてきてくれたならば、このチャンスをものにできると信じています。

仕事であれば残業はせずに、緊急放送を視聴する万全の準備をしておいて下さいと言われます。

動画第2話

最低1,000万円の特別報酬を目指していただきます。

もう何年も投資家として活動を続けていますが、これほど貴重な情報に出会える機会は人生で二度もありません。

世の中に出回っている情報には

・多額の初期費用が必要

・詐欺案件が多い

・面倒な作業が必要

今回は、作業・知識・経験が不要にも関わらず保有しているだけで莫大な利益が期待できる、良質な情報です。

動画最終話「Hope Coin」と「MUGEN]

最終話では、持っているだけで稼げるような情報として「Hope Coin」があり受取予約が必須です。

これは、「ホープコイン」という仮想通貨を購入する必要があり、購入することで権利収入を得られる上にこのホープコイン自体の値が上がっていく事が、約束されていて二重のメリットがあるそうです。

現在ホープコインは未上場で、上場されると最低でも20倍以上になることが予想されるので今のうちに出来るだけ購入するようにすすめられます。

購入すると、持っているだけで配当にも期待ができるようです。

しかし、実際に参加してみると、5日後に1000万円が貰えるというお話が当り前のように実現することはありません。

ネオプラスは過去にトラブル

ネオプラスは実は今回初めて出てきた副業・投資ではありません

過去に数回は同じ内容により澤村大地氏から提供されたことのある副業で、当時の名前もそのまま「ネオプラス」です。

では過去に参加したユーザーは1000万円がもらえて、ホープコインも上場し値上がりして売ることが可能なのか?

答えは当然ノー。ホープコインは未だに上場しておらず。当時購入した人は一切還元されていません。

皆さんに動画をみる時間がない場合は、まず予約を先に済ませても構わないようですが、

今だけしか手にいれることが出来ない「Hope Coin」を必ず手に入れ、あなたの理想の生活を実現して下さい。(資産40倍確定のHopeコインが2022年内上場決定だそうです。

そして、多くの人が格差から解放されることを活動の理念としています。

最低1000万円相当の特別報酬をプラスするだけで、作業・知識・経験は一切なしで、情報を共有しています。

たった5日で1000 万以上が狙えるようです。

5000万以上の【遂に始動1枚1円】で両替が全てです。

確かに「Hope Coin」は保有すればする程価値が高まってくるので、すぐに現金化にすることが難しいです。

そこで、次に毎日1万円を生み出す「MUGEN」を受け取ることをすすめられます。

 

 

★ 月利○○パーセントの実績

★ 月収100万円以上も夢じゃない。

★ 知識・経験は一切不要

★ 誰でも今日から始められる。

★ 維持費;管理費は0円 ➡ 澤村がすべて負担します。

★ 365日出金可能 ➡ 急な入用でも大丈夫

 100名限定で「豪華特典」

NEOPLUS(ネオプラス)主催者 澤村大地氏の人物像

シンガポール在住の投資家で35歳。

大学生時代は365日、新聞奨学生として朝・夕配達しながら大学に通い独学で投資を始める。

新聞配達で生活をしてきたので、「貧乏から脱したい」という想いが芽生えたことにより学生でありながら投資を開始。

少ない給料から運用資金を捻出するために、限界まで生活を切り詰め独学で株やFXに挑戦。

卒業後は総合商社に就職。

東南アジアにてIT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及に励み、その経験から自分自身も5年で12億円の資産を形成することに成功し、その手腕は世界各地で絶賛されている。

現在はネオパレスには、総勢コミュニティメンバー746名のメンバーが在籍し、全員が1週間以内に数100万円「超短期」で資産形成に成功。

投資家としてはもちろん「民間のための投資」を普及させる社会活動家としての地位も確立。

1日の利益   ⇒  5万円×20%=1万円

1カ月の利益   ⇒  1万円×30日=30万円

1000万円   /  30万円=33ヵ月= 約3年

澤村大地氏のNEOPLUS(ネオプラス)の口コミや評判は?

NEO PLUS(ネオプラス)ですが、Google・SNSで検索すると、「詐欺」等の悪いレビューばかりが目立っています。

700人以上が1週間以内に100万円を稼いでいるとのことですが、結局良い口コミは全く見つける事が出来ませんでした。

「ネオプラス」という副業に興味を持ち、申し込みまで完了し送金する直前にネットで調べて詐欺だということが分かり送金はしていません。

ですが、申し込みの時に電話番号とメールアドレスを入力しました。

ネットで調べた時に、特商法の最後の一文に「こちらから要請しなければ、登録した名前や電話番号、住所などの個人情報を勝手に謎の誰かに流されます。」と記載されていました。

電話番号とメールアドレスの情報を削除したいのですがどうしたら出来ますか?

上記のような口コミしか見つける事が出来ませんでした。

無料で参加でき何もせずに受け取れるといった勧誘を受けますが、料金は必須で5日後に利益が得られることも当然ありません。

まとめ

今回は「澤村大地氏のNEO PLUS(ネオプラス)を検証」について書いてきましたがいかがだったでしょうか?

● この案件は特商法の記載が完全ではない。

● 明確なビジネスモデルの説明がない。

● オプトインアフィリエイトの可能性大

● 有益情報は配信されることはない。

上の事から稼ぐ事が出来る案件ですと、おすすめすることは出来ません。簡単に気軽に登録するのも充分に気を付けてほしいと思います。

どのような案件でも、何か気になる所、疑問に思う所があり納得がいかない場合には、安易に

登録や申し込みをしてしまわないようにして下さい。

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ