オンライン収入NEXTという副業で稼げるのか?口コミ・評判を検証

 

 

副業案内人のれきです。

今回は、「オンライン収入NEXT」というオファーについて検証します。

広告では、完全不労所得で初心者でも90%の再現性があると言われていますが、

・ビジネスモデルは何なのか?

・本当に稼ぐことは出来るのか?

・口コミは?

実際に本当に誰でも稼げるというのが事実なのかを検証していきたいと思います。

このブログでは、私「れき」と「ジョブ」と「ラビ」が副業案件を1つ1つ検証し、皆様に安心して副収入を得てもらうためのお手伝いが出来ればと思い記事を書いています。

ジョブ
よろしくね
ラビ
よろしく~

オンライン収入NEXTのLPでは以下のようなことが書いてあります。

・最短で翌日収益発生で再現性90%以上

・知識・スキルは一切不要

・毎月50万円をもたらす不労収入

・所持金がなくても始められ利益率は50%

今なら即金で30万円稼ぐ方法を無料プレゼントしてくれ特典がアマゾンギフト最大1万円分を全員にプレゼント

これらは本当なのか?いつもの3人で調べていきます。

では早速始めていきます。

オンライン収入NEXTの概要について

 

販売業者 BPOINT PTE.LTD
運営責任者 不明
所在地 Triple One Somerset.#03-09.111 Somerset Road Singapore 238164
電話番号 不明
メール 不明
免責事項 ご購入の商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果保証するものではありません。

 

特定商取引法の記載は上記のようになっています。

運営責任者が不明となっていますが、オンライン収入NEXTの公式プロモーターに寺澤英明氏の名前がたびたび登場してきます。

寺澤英明氏はどういう人なのか? 外資系の証券会社でテクニカルアナリスト(證券又は、産業界に関する問題について、調査を行い投資家に役立つ結論を出す日本に3,000名しかいない人)の資格を持つ敏腕コンサルタントなのだそうです。

自身でも、オフラインでコミュニティを持ち400名以上の生徒に不労収入の道を提供しているそうです。

気になるのはこの会社の所在地ですが、シンガポールとなっています。

レンタルオフィスのようなもので、契約期間が自由自在(時間、日、週、月、年単位)となっているんです。

という事は好きな時に都合の良い期間レンタルが出来て、いつでも解約が可能なので所在地が移動できるってことですね。

会社の所在地がなぜ、日本ではなくシンガポールなの?
それは、シンガポールと言う国は多くの仮想通貨取引所が存在する場所なので、税制を優遇したりできるんですって。
これまで調べてきた稼げない副業案件の中でも海外に拠点を置いている場合は、悪評ばかりの所しかないんだよね。そして他国への会社に対しての日本の法律が反映されないんだよ。

次に電話やメールですが、どちらも不明ですので、連絡を取る必要がある場合はどこにどんな形で連絡をとるとよいのでしょうか?

連絡先が分からないのは不安な気持ちになり、この特商法の記載が著しく少なすぎて運営が継続中なのかが気になってしまいます。

オンライン収入NEXTの無料セミナーとは?

私はユーチューブの広告を見てラインで登録をすると、早速NONAMEという所から「今からあなたに毎月50万円をもたらす不労収入を体感してもらいます」と返信がきました。

動画を見るだけで「スイッチON」をタップしていますぐ体感して下さいは、ポイントが貯まる世界発のシステムだそうです。

実際に「スイッチON」をタップすると、【スイッチON】NEXTシステムを起動しました。

システムを最適化します,……….さんのことを少し教えて下さいと質問から始まり、性別、年代、今の生活を変えたいか?

または、満足しているか?

ラクして稼ぎたいかと質問が問われます。

質問に回答するだけで初期設定完了で10,000NPを獲得できます。

このNEXTシステムは、働かずしてお金が入ってくる「不労収入ライフ」を叶えます。

そして、セミナー参加の特別なご案内があったのですが、毎月50万円の仕組みを、即構築するための無料セミナーは、通常9,800円のところを今だけ特別に無料だそうです。

・毎月50万円を実現するFXと仮想通貨の不労収入

・稼ぐのと同様に大切な節税対策法

・生涯年収を1桁増やす稼げる情報の見つけ方

・申込者限定で不労収入を作るマル秘テクニックを先行公開

・セミナー参加前に見ておくことで、より不労収入の質を高めることが出来る特別講義を動画でお届けします。

・最大10,000分Amazonギフト券をプレゼント

NEXTの不労収入は、同じFXや仮想通貨より確実性が高いもので、リスクがほぼないといっても過言ではなく、一度限りの収入ではなく毎月安定して入るしくみです。

Webセミナーでは不労収入のしくみを公開していて、過去には1週間以内で月に10万円の不労収入を構築する人が続出したそうです。

そして、参加者の中には月収300万円を突破した方もいるのだとか。

今回に限り参加費無料でセミナーを開催しますというメールが届き、参加枠が残りわずかとなりますとセミナーへの参加を誘導しようとしてきます。
こういった派手な触れ込みで、参加を急がせるようなものには注意が必要だよ。

今回に限り参加費無料でオンライン収入NEXTのセミナーを開催するというメールが届きますが、スマホ1台で月80万円稼いだ方法を、特別無料動画で公開して300名限定の追加募集だそうです。

しかもなぜかオンライン収入NEXTへの参加セミナーの画面がマネーパンチという違う副業の誘導メールがに変わっていました。

ラビ
マネーパンチとはいったいどういう内容なの?なぜ違うシステムの案件の誘導メールが来るんだろう! 

このブログを読んでくださっている皆さんも、興味があり気になる副業のラインに目を通している時に、違う種類の副業のサイトへの誘導メールが来たとしたら、どちらも信用できなくなってしまうのではないでしょうか?

マネーパンチは簡単に説明すると、初心者でも1日2分で80万円稼げる日本発の投資の仕組みを提供するもので、大物投資家の最強ロジックとプログラマーの技術によるものなんだよ。ただ、ネット業界では悪い噂しかない「ある意味、有名人の加藤浩二」が絡んでいる案件なんだ。
そうなの?その時点で今回のオンライン収入NEXTも一気に怪しくなってきたんじゃない?もしかしてオプトインアフィリエイトの可能性があるんじゃないかしら?

例えば「スマホ1台で稼げるビジネス」のようなもので、人を集めて、結局は何も教えないでメールアドレスやラインのアカウントだけを抜き取り、他の業者に売り渡すといったものです。

1件当たり500円から数千円で取引されています。

知らないところから急にメルマガが届いたりするのはこのためです

オンライン収入NEXTのビジネスの内容とは?

一番気になるのは、どんな人も月に50万円を稼ぐことが出来て、即金で10万稼ぐ人が続出していると言っているのがうさん臭くも聞こえてきます。

オンライン収入NEXTは、LINE友達追加して動画を視聴、WEBセミナーに参加という流れになっています。

ネット市場は、第3のオンライバブルに乗っかってコロナ禍により今は右肩上がりになっていて、新しい形の投資という事で、皆さんには注目を浴びることが可能となっています。

仕組みさえ構築したら、その後は何もしなくても不労所得を狙うことが出来ると言われていますが、もっと具体的に知りたいのではと思いますので、説明したいと思います。

仮想通貨(暗号資産)とFXをうまく活用して利益を得ています。

一般的には売買することにより利益を得る事が出来ますが、仮想通貨自体FXや株式投資と比べ価格変動が起こりやすく、利益を得ることの大きさ半面、大きな損失を出してしまう可能性も高いです。

オンライン収入NEXTは何もしなくても保有しているだけで、利益が出るのですから初心者にも人気なわけですね。

仮想通貨(暗号資産)とは? 電子データのみでやり取りされる通貨で、法定通貨のように国による強制通用力を持たずインターネット上で取引されるのに用いられる。

FXとは? 外国の通貨と日本の通貨の差額で利益を担うもので、今は少額からのスタートで簡単に始められる。そのため資金が少ない若い世代にも人気がある。

ただ、ある程度の、知識をもって始めなければ、価格が低下するとロスカットの可能性があります。

オンライン収入NEXTで稼げるのか検証結果

口コミ・評判

オンライン収入NEXTの口コミを色々と検索して探してみましたが、サクラのように見受けらた書き込みは幾つかありましたが、具体的な成果が書かれているものを見つけることが出来ませんでした。

本当に稼ぐ事が出来るのでしたら、多少なりとも、実際にやってみた結果や賛同する声の一つや二つぐらいはあってもよいと思います。

誰でも、自分がやって成功したことを自慢げに他人にわかってもらいたいはずです。

毎月50万円もの収益があれば、口コミをすると考えますが皆さんはどう思いますか?

実際には稼ぐことが出来るのか?

仮想通貨においては、上場が確定で保有しているだけで極秘に仮想通貨情報を提供してくれる為、持ち続ければ資産が増えていくことになります。

仮想通貨と言えばビットコインが有名で、一時期はかなり盛り上がったものですがそんなに簡単には、上場が確定したとしてもその価値は相対的な需要で決められるわけですから、誰でも稼ぐことが出来るものではありません。

しかしたとえ株式投資と同じく仮に上場したとしても、仮想通貨が今後あがるのかどのように推移していくのかわかりませんので、誇大広告と言えるのではないでしょうか?

・上場が確定している仮想通貨

・独自のロジックとシステムで稼ぐFXの党手法を提要

すると言っていますが

いずれにしても100%利益が出るなどありえません。

FXは自動売買のものでよいものも中にはありますが高額な金額でシステムを導入しても、それにあった収益を得られるわけではありません。

それに、「即金で30万円稼ぐ方法を無料プレゼント」と言われていますが、テキスト・動画等によるもので実際に稼げるかはわかりません。

「アマゾンギフトの最大1万円全員にプレゼント」は、ギフトそのものをくれるのではなく、オンラインNEXTのポイントがもらえるだけにすぎません。

また、特定商取引法の記載を見ていただければわかると思いますが、注意すべき点としては海外での運営してる会社である為、もしも何かトラブルがあれば海外での法律が適用される事になります。

電話番号・メールの記載すらありませんので、何か問題があってもは泣き寝入りをするしかありません。

以上のことから、オンライン収入NEXTの案件はおすすめすることはできません。

まとめ

今回の「オンライン収入NEXTという副業で稼げるか」について書いて見ましたがいかがだったでしょうか?

毎月50万円を誰でも目指せるように無料WEBセミナーを公開とありますが、高額請求を目的とした商材販売業者のようです。

本当に稼げるのかは見せかけだけの、中身が伴わないセミナーには充分に注意をしてほしと思います。

今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございました。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!