ネクストリガー「Nextrigger」が稼げるのは事実なの?

副業案内人のれきです。

今回は、無料オファーをいただいた中で毎月20万円の収入が入ると言われているネクストリガーについて稼げるのが事実なのかを調べてみたいと思います。

最新の自動資産運用ツールで、24時間サポート体制があるのって魅力的ですが、世の中には、多くの自動運用ツールがあるので、どれが思ったより稼げるツールなのか?皆さんも選択するのに迷うと思います。

収入がそれぞれの自動運用ツールによってもちろん違いがありますが、多くの自動ツールには詐欺も多く存在していますので、よく調べた上で始めてほしいと思います。

れき
鼻の効くジョブに早速調べてもらいましょう。
ジョブ
いつもの通り僕がしっかり調べるからそれまで、軽はずみに行動をおこさないようにね。

ネクストリガー「Nextrigger」の概要は?

案件の概要

・利用者数が1,000名の実績がある。

・満足度&継続率がNO.1である。

・勝率80%の運用実績がある。

・完全放置のままで稼ぎ続けられる。

・スマホでもできる

下記は、特定商取引法に基づく表記となっています。

販売業者 なし
運営責任者 なし
所在地 なし
電話番号 なし
メール なし

特定商取引法に基づく表記は全て記載がないので、一体だれがこの案件をやっているのか分かりません。

ジョブ
特商法は必ず記載しないといけないよ

24時間のサポートと体制があるのが売り言葉になっていますが、何かあった場合にはどうやって連絡をしたりするといいんでしょうか?

れき
始める前から不安になってしまいますね。

簡単に信用してしまうのはとっても怖いので、ともかく内容と実績を見ながら判断していくことにします。

ビジネスの内容

ジョブ
調べてみた結果、スマホで出来るFXの自動資産運用ツールだったよ。

世の中に多く出回っているツールは1度の負けで、大きな損失を受けることがありますが、ネクストリガー「Nextrigger」は負けることを知らない自動資産運用ツールだそうです。

月に20万円の安定収入を生み出すFXの自動資産運用ツールで、事あるごとに実績があることをアピールしています。

ジョブ
でも、その実績も本当かどうか分からないし、鵜呑みにしない方がいいね。

・設置までのサポートも徹底的にサポートする。

・投資経験がない初心者でも稼ぐ事が出来る。

・今資金がなくても無料で試すことが可能なので、リスクもない。

無料で登録するには

ネクストリガーから送られてきたラインに必要事項を登録すると、横田雄二さんと言う方からのメッセージが届きます。

・証拠金5万円~

・口座開設

・指定された證券会社ヘ利用申請が必要(開設後にメールから申請ホームへ)

ツールを設置して稼働すれば月に20万円の安定した収入を目指すことができる。

ネクストリガー「Nextrigger」は、別な海外FX業者に誘導

ネクストリガーの紹介動画を読み進めると、指定された証券会社での口座開設を促されるのですが、海外FXのゲムフォレックス「Gem forex」のサイトへ誘導されるんですが、どういうことなんでしょうか?

今、ネクストリガーの紹介をしているのに、海外のFX業者への誘導となると、ネクストリガーを信用することはできませんね。

自信をもって紹介されていないという事ですし、他の業者を紹介することにより報酬が発生するという事が伺えますし、高額なバックエンドを狙っている恐れもあります。

ネクストリガー「Nextrigger」で稼ぐ事が難しいと思う理由

口コミ・評判が全く出てこない

ネクストリガー「Nextrigger」の口コミ・評判について、調べてみましたが、良い口コミ等は見つけることが出来ませんでした。

毎月安定的に20万円が稼げる「優良ツール」であれば本来口コミで溢れるはずですが、ただの1つも見つけることが出来ませんでした。

ジョブ
そもそも投資で得る利益って「固定収入」のように一定ではないはずだから、毎月20万円ってのもおかしいよね。
れき
言われてみたらたしかにそうだね。さすがジョブ君。

それに探せば探すほど悪評が目立ってしまいます。

誇大広告ばかり目につきますね。

主催者横田雄二さんの人物像

この案件の主催者である横山雄二さんについても、色々調べて見ましたが、情報が何もありませんでした。

断言はできませんが、この手のオファーの主催者はどこからか雇ってきたアルバイトの演者の場合が多く、情報がまったくないという事は、そうなのかもしれないですね。

参加するしないはあなたの判断ですが、これらのことを踏まえて、慎重に検討されることをおすすめします。

まとめ

今回は、ネクストリガー「Nextrigger」について書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

色々調べた結果、始めるにしても不安ばかりが残りますね。

本当に稼げるわけでもなく、海外のFX業者への誘導はアフィリエイトの報酬目的なのが伺えます。

紹介したい案件はネクストリガーのはずですので、とてもがっかりします。

誇大広告の可能性も否定できません。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ