アフィリエイトで毎日の生活を快適にする。

副業案内人のれきです。

今回は、アフィリエイトで毎日の生活を快適にするについて書いていきます。

私は、記事を書く時は休日を利用したり、仕事が終わり帰宅してからの数時間程度を利用して書いたりするのですが、皆さんも同じでしょうか?

元々夜型の私は、夜に記事を書くことが多いんです。

シーンと静かな中で集中できるのもあるし、自分の時間の中で記事を書くことを楽しみの一つとして考えているからかもしれません。

皆さんも、空いている時間を使い記事を書くことに集中して頑張っているのでしょうね。

「どうしたら、楽しく副業に取り組めるのか?」

「少しでも疲れを感じずに前向きに記事を書くことが出来るのか?」

「アフィリエイトで毎日の生活を快適にする」

記事は楽しく書けることが出来たらいいなあと、いつも思っているんだけど、いい方法ってあるの?
最初はなかなか書けないのが当たり前だよ

ジョブ
あまり大変さを感じずに、楽しくリラックスして記事を書いて毎日の生活を快適にしたいよね!

アフィリエイトで毎日の生活を快適にする選択。

人は誰でもお金がありお金に余裕があれば、そう急には現状は困ることはないでしょう。

そして、お金があれば、当然のごとく自由な時間もあるわけですから、毎日の生活にゆとりをもって心身共に快適に暮らしている事を誰でも思っているはずです。

世の中には、生まれた環境の違いから最初から困らない快適な暮らしが出来る人、努力することで快適な暮らしの仲間入りが出来る人がいます。

私の場合は、当然後者となりますが、努力することにより、少しずつ確実に快適な暮らしが出来るところまで到達することが出来ます。

れき
諦めなければ、到達することが出来ます! 私も到達できました!

別な種類の副業経験者がアフィリエイトを選択するまで

物販やFX等の副業を経験してきた方たちは、最初は、結果が早く表れないとされるアフィリエイトを選ぶことはしません。

丸一日やっても仕入れが1つもできなかったり、苦労して仕入れたものが売れなくて在庫になったりと、労力の割に収益にならない物販。

まとまった金額を用意できないと稼ぐことができないFXは、コンスタントに稼ぐ安定収入には程遠いし、資金を失ってしまうリスクも常に隣り合わせです。

そこで、初期費用があまりかからないアフィリエイトに目を向けることになります。

アフィリエイトは収益あがる為には半年から1年もの時間が必要ですが、諦めずに書き続けることが出来れば稼ぐ事が現実になるからです。

もちろん、才能がない限り、独学では難しいのでメンターから指導を受けなければいけません。

○稼ぐまでの期間が1年位の為、最初から敬遠されがち。

今すぐお金が必要なので稼ぐまで待つことが出来ない。

早く楽に稼げるようになりたい。

れき
誰だって、早くお金を稼ぎたいし、楽をしたい気持ちはいつも心の中で思っていることだよ。

ジョブ
でもあまり先を急ぐとよくないので、あせらずに自分のペースでアフィリエイトをやってみて。継続することによって必ず稼げるようになるよ。

アフィリエイトに向かない人

・とりあえず早く稼ぎたい。

・すぐにでも収益化して現金が欲しい。

などという人は、アフィリエイトはやるべきではありません。

例えば、「来月までにお金が必要だから」と言う事情でアフィリエイトを始めるのはおすすめしませんし、その前に不可能です。

だって、アフィリエイトは”魔法”ではなく”ビジネス”ですから。

収益を自動化するのに、仕組みを構築するための時間が必要なのは、避けては通れない道なんです。

そこに行き着くまでに、だいたい1年程度かかるのですが、その期間が耐えられないという人は最初からアフィリエイトは選択肢として消した方がいいと思います。

その反面、時間をかけてでも、将来の自由のために頑張れるという人は、是非やってみてほしいです!というか、やるべきです。

尚、その際に独学ではなくその道で結果を出している人をメンターに付けると、成功は確実なものになりますよ。

アフィリエイトを始める際の心構え

アフィリエイトは、取り掛かったらまずは3か月「無心」でやってみてください。

これは、アフィリエイトに慣れるための期間だと思ってやって見ることがポイントです。

だいたいこの間に、取り掛かった人の95%が脱落していきます。

アフィリエイトを継続する上で一番難しいのが、開始から2~3か月経ったあたりです。

何故ならそのあたりで書くことが無くなってきて、ネタ切れを起こしてしまうからなんです。

しかしその3か月の間に、作業を習慣化するとその後成功する確率が一気に上がります。

ネタ切れは、メンターを付けることによって、ネタの拾い方等を教えてくれますし、慣れてきたら自分でなんでもネタに出来るようになりますので、この3か月はとても大事な期間になります。

黙っていても何も進みはしませんが、車もガソリンを入れてあげると、きちんと行きたい場所へと走り続けてくれるように、人も飲み物や甘いものを取ったり、作業を進めている場所を家からスターバックス等に変更したり、音楽を聴いたりして色々と環境を変えてみるのもいいと思います。

私が、実践してきた結果、結局このやり方で成功しました。

毎日の生活を快適にするためのアフィリエイトを目指す

記事を書くことがままならず、最初はまるで日記のようでした。

それが、なんと40記事まで書くと慣れでしょうか?結構すらすらと書けるようになったのです。

メンターの言う通りある程度の記事を書くとパソコンを打つ手が自然と動くようになります。

慣れてきたのかもしれませんが不思議と、記事を書く手が進み地道にやってきて成果が表れるのはとてもうれしく励みになります。

やっと快適な生活をおくれるのかと思うと感慨深いものがあります。

皆さんが、思い描いているアフィリエイトは、実は記事を書く事の継続が出来れば、結果としては早い人で1年なんてかからずに稼いでいる方達がいます。

記事を継続して書いていくことができれば、道は開けました。

もちろんメンターのおかげです

まとめ

今回は、「アフィリエイトで毎日の生活を快適にする」について書いてみましたが、いかかだったでしょうか?

今は、働くというよりも稼ぐという方がふさわしい世の中です。

毎月もらえる給料では、生活がギリギリでゆとり等はありませんから、稼げる何かをして生活を補わなければ、不安が残ります。

今現在、将来を見据えて今のうちから、稼いでおきたいという人がこのコロナ禍が続く限りは後を絶たないでしょう。

皆さんが、思い立ったときに行動をおこすことができれば、勇気があり大変なことでしょうがすごいことだと思います。

決められた道からわざわざ別な道を歩いて進んでいくのですからね。

最後までお読み下さってありがとうございました。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA