アフィリエイトでいち早く収益をあげるための近道

 

 

副業案内人のれきです。

アフィリエイトで収益を上げるには、長い道のりだと考えてあきらめてしまう人がいるのではないでしょうか?

あきらめたり、現在頑張っている人に向けて早く収益を上げるための近道があることをこのブログを読んで理解してもらえたらと思います。

アフィリエイトを独学で始める

現在独学でアフィリエイトを頑張っている人は、もし間違ったままの状態で進めているとしたらどうでしょう。

自分の間違いに気づくことが出来て、軌道修正が出来ればよいのですが、間違いが分からず進めて言った場合は時間と労力を使います。

真っすぐには進めずに、結局立ち止まったり、間違った道に気づかずに遠回りをしたりと時間ばかりかかることになります。

例えば、タクシーに乗り目的地まで行くとします。

2つのルートがあり、明らかに左側の道から行くと近いのですが、運転手さんは料金を高くとることを優先して、目的地までは遠い右側の道を行きます。

道が分からないため、タクシーの運転手さんの言われるがままに遠い道の方を選ぶと、

結局遠まわりで時間とお金の両方が無駄にかかってしまいました。

アフィリエイトを教材で始める

あらゆる教材をネットや本屋で目にしますが、教材を購入してもそれが古いものだと、本の出版時には適用されていた事が、今では全く通用しないことがあります。

ブログのSEO事情でも同じように、以前には適用されていたものが、ネットビジネスの目まぐるしい変化により適用されないことがあります。

世の中には、この全く適用されない古い教材を使い、「稼げるようになります」と言葉巧みに販売する悪質業者が後を絶たないのが現状です。

購入者は、適用されない・使えない教材とは知らずに、ブログの記事を書き続けると最終的には価値がない記事になってしまうかもしれません。

最初に教材を購入した時点で、これで正しく記事を書いていると間違っていることには気づかずに進めてしまうからなのです。

教材が多数あって、正しい教材がどれなのかは見分けがつかない!               口コミを読んでもサクラかもしれないし信用できない!

アフィリエイトは師匠(メンター)の指導を受けるのが近道

私の場合はメンタ―の指導を受けました。

一番の近道だからです。

自分でやっていてもわからない箇所があると、いつも調べることから始まるので時間が余計にかかってしまいます。

教材を読んでも、聞きなれない文字が出てきたりするとその都度調べることになるので、やっていることが正しいのかと、考えた時に不安を覚えたりもしました。

例えば、水泳にしてもコツを掴むまでなかなか泳げませんが、自力で泳ぐよりも先生の指導を受けた時は、早い段階で泳げるようになります。

やはり教えるポイントがあるのだと思いますし、正しいやり方を指導してもらえば確実に成功へと近づけると思います。

そこで、私も正しいやり方で収益をあげられるようになりたいので指導してもらうことが必要と考えメンター探しを始めることにしました。

幾度も独学でやってもうまくいかず、まるで森の中を歩いても歩いてもそこから抜けることが出来ずにいるようでした。

最速で稼ぐためには目標を立てて、自分のために正しい道のりを歩いていこうと決意しました。

アフィリエイトでいち早く収益をあげたるためには、メンター探しが重要ですね! 

メンターを選ぶ時には、自分にあっている人を選ぶことです。

スクールに入会して多くの生徒がいるところでは、メールでの質問に対しても返信が翌日になることがしょっちゅうありますし、音沙汰がない時もありました。

また、少人数で指導してくれるところは、質問すると返信は一応来ますが、とても事務的でほぼ全般的にはいいこと言ってましたが結局放置されがちです。

アフィリエイトの師匠(メンター)選びのポイント

メンターを決める時は結構大変なものです。

メンターによっては自分とあう、あわないがありますし、これからアフィリエイトでやっていく上で人生を左右されると言っても過言ではありません。

長いであろう道のりを、正しい方向に導いてくれ、手を差しのべてくれるのですから、安心できますね。

メンターの選び方ですが、メンターの考えや価値観によっては、共感が持てない場合はストレスになりがちですし、決してプラスにはならないと思います。

私の場合は共感が持てるメンターには最後に会えることが出来て、正しいやり方で的確なアドバイスを受けながら成長することができました。

アフィリエイトでは、初めの方が少し大変なのですがメンタルの部分までもフォローして下さいましたのでとても楽でした。

まさか、メンタルな部分までもフォローして下さるとは驚きです。

私は、比較的自分に合った方で、考え方に共感することが出来る人を選んだ方が絶対によいと思います。

最終的には、メンターを決める前にお会いして会話をするとよいです。

まとめ

今回はアフィリエイトでいち早く収益をあげるための近道について、書いて見ましたが

いかがだったでしょうか?

独学でアフィリエイトをやり始めて、正しいやり方でない場合はその時点ですごくショックかと思います。

独学でも正しいやり方でやっている方が中にはいますが、そんな人はまれだと思います。

つまづきながらも頑張ってやっていたとしても、やはり時間がかかってしまいます。

最初から何も知らないし、わからないんですから、正しい道を進んでいるかも自信がなくわからないと思います。

ここで、メンターの指導を受けたら、正しい道へと導いてくれます。。

今後アフィリエイトで収益をあげたい、伸ばしたいとお考えの場合は迷わずメンターに指導を受けることをおすすめします。

遠回りをせずに、近道をして収益をあげることができるからです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

それでは、今回はこれで失礼致します。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ