副業でアフィリエイトが一番効率がいい理由を解説します。

 

 

 

 

副業案内人のれきです

今回私は、アフィリエイトを始めてみていかに効率が良いかという事を実感して、認識することができたので、これから皆さんにお伝えしていきたいと思います。

アフィリエイトとその他の副業の比較

私は、数多くある副業の中から、今アフリエイトをやっている訳ですが最初から始めていたわけではありません。

私が勤めている会社は、退職後も継続して働くことが可能な会社なのですが、会社の経営自体が将来どうなるかはわからないですし、会社員を続けながら副業を始めたいとずっと模索していました。

生活に余裕の持てる給料ではないので、将来的にも、金銭的にも余裕があった方が絶対いいですからね。

私は、高卒で学歴もなく、知識やスキルもないので単に副業をすると言っても何が出来るだろうといつも考えていましたし、後輩の給料が数年でどんどん私を抜いていくのに悔しさでストレスを感じていましたので、いつかは、見返してやろうと考えていました。

いつも暇があればネットで、副業について検索していましたが、なかなか簡単に成果をあげられる副業ってないんですよね。

FX・物販・アフィリエイトの中からできる事をやってみようと、それぞれについて調べた結果が最終的には、アフィリエイトでした。

アフィリエイトは、最初こそ”自動化”するための「仕組み作り」に労力がかかりますが、一度「仕組み」を完成させてしまうと、その後はほぼ手をかけずに毎月安定した収入を得る事が出来ます。

効率と言う意味では、仕組みが完成した後のアフィリエイトに勝るものはありません。

現代のネット社会では学歴や境遇などは全く関係がなく、誰でもどんな人でも人生を逆転することができるチャンスがありますからね。

FXの「自動売買」をやってみて

FXの自動売買とは、FXの自動取引をシステムによって自動的に行うことによって、手間をかけずに設定した条件で取引が出来るのです。

FXの自動売買のメリット

・専門的知識がなくてもできる。

・24時間取引可能である。

・自動でできるので感情等に左右されない

FXの自動売買のデメリット

・詐欺のツール数多く存在する。

・ツールの設定が難しい。

・相場が急変した場合対応しにくい。

FXを継続的にやっていくには、余剰資金がある程度ないと成果をだすことがむずかしいですし、デメリットにもありますが詐欺のツールがとても多いのも事実ですので、効率がよいとは私には思えませんでした。

ほとんどの自動ツールは稼げるという確証が持てず詐欺まがいのものばかりで、信用が全くできるものがなかったのが私が辞めた原因の1つと言えます。

物販をやってみて

物販ビジネスには、「仕入れ」と「販売」の作業が必要不可欠になってきますが、仕入れや出品、販売の作業を外注化することにより負担を減らすことが出きますし、仕組み化すればもっと作業を軽減できるでしょう。

物販のメリット

・即金性が高い。

・卸業者が卸してる商品を販売しても稼げる。

・楽天やアマゾンに出品すると稼げる。

・簡素的なビジネスモデルである。(商品を安く仕入れ、仕入れ値よりも高く売り利益を得る)

物販のデメリット

・労働集約型のビジネスである。(仕入れと販売を継続しなければならない)

・仕入れをしなければ売り上げがない。(在庫の管理は怠ることが出来ない)

・楽天やアマゾンに出品できないと集客対策をしなくてはいけない。

物販ビジネスも、仕入れ資金がある程度必要となってきますので仕入れをしてコンスタントに販売することが出来ればよいのですが、売れ筋を間違えてしまったり商品を販売する時期やタイミングが悪いと売れない場合もあります。

私は、ある程度は物販について調べて、見よう見まねで実際に販売したのですがやってみると難しいことが納得できました。

継続して物販をやると分かってくる部分があるのでしょうが、商品が売れなければ資金が続かないので私は途中でやめることにしました。

全てのビジネスにおいてアフィリエイトが一番効率がいい

FXに物販と最短で結果が出せるものを私は選んで実践してきましたが、副業として最後に残ったのが、アフィリエイトでした。

FXや物販は、最短で結果は出るかも知れませんが、確実性や安定性に欠けていると思ったからです。

アフィリエイトは、最短で稼ぐ事は難しいとわかっていましたからすぐには取り組むことはしませんでしたが最後に挑戦しようと思いました。

ブログを書いてグーグル等の検索エンジンで読者が検索して、ブログの記事にアクセスして読者が集まるわけですが、ブログに広告を掲載することにより読者が広告をクりっくして、商品を購入したり利用しますので成果に応じて、収入を得ることができます。

アフィリエイトのメリット

・仕事や学業や家事との両立ができる。

・パソコンさえあれば空いた時間を使い取り組める

・最初の1年位取り組めば後は自由な時間が手に入る。

・人生が豊かになり、心にゆとりができる。

アフィリエイトのデメリット

・1年位は収益化するまで時間がかかる。

・ブログをコツコツと書いていく必要がある。

・ブログの設置が少し難しい(設置してくれるサービスがあるので安心できる)

まとめ

今回は、「副業でアフィリエイトが一番効率がいい理由を解説しますに」ついて書いて見ましたが、いかがだったでしょうか?

私が実際にやってきた副業の中でアフィリエイトが収益を得るためには1年位の時間を必要としますが、コツコツとブログを書いてきた成果がきちんと現れ収益を得ることが出来ますし、ブログを構築するための費用が抑えられるのも魅力と言えます。

ここで、すきま時間を使って仕事をする主婦・主夫の急増について取り上げたいと思います。

自由業系フリーワーカーは昨年と比較して250万人増加しました。「主婦・主夫である」と回答した人が昨年より17%増加し、「1週間に働く時間が10時間未満」と回答した方が昨年と比較して27%増加していることから、すきま時間を活用し働く主婦・主夫が急増したことが理由として挙げられます。2020年に起きた働き方の変化には、課題点が数多くあります。急遽出社ができなくなったために環境が整っていない状態での在宅勤務や、業種や職種によるDXの差などが明らかになったのです。今後はこういった課題を解決するための動きが広まっていくと考えられます。

参照(ランサーズ、フリーランス実態調査2021によるものである。)

学歴や知識やスキルも何もない私がやっているアフィリエイトの効率のよさに興味を持っていただけたらと思います。

日常の通勤時の電車やバスなどで、年令に関係なくほとんどの方が、スマホを触ってみていますが、ゲームだったりマンガを見たり、音楽を聴いたりと様々なのですが、情報の収集も同じくスマホがあればできてしまいます。

情報発信ビジネスであるアフィリエイトは、今の時代の流れに沿っているのだと思います。

確実に変わってきている世の中の流れに乗って、迷っていてこのブログを読んでいてくれる人がいるのなら、すきま時間を有効に使って何事も挑戦あるのみです。 

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか 実際に副業をやっているけど稼げていない方 副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA