アフィリエイトを通じた仲間との出会いが力となる

 

副業案内人のれきです。

今回は、アフィリエイトをやっている方は当然ながら記事をひたすら書いていくのですが、同じように取り組む仲間との出会いが力になるという点について書いていこうと思いますので出来れば最後まで読んでいただきたいと思います。

アフィリエイトを通じた最初の仲間

私がアフィリエイトを始めてしばらくたちますが、これまで試行錯誤を重ねながらなんとかブログの設置から記事を書くまでたどりつき、今ではメルマガに登録していただいたり、副業の事で多くの方から、ご相談を受けるようにまでなりました。

ここに来るまで、正直結構大変な労力だったことが思い出されます。

今となっては、たいしたことではないのですが、私がブログを始めた当初は右も左も全く分からない状態ですので、それこそ何度も壁に当たりました。

最初に入会したスクールは、「直接的な指導」ではなくて、ただ、取扱説明書のような何枚にも渡る説明が書かれているものだけがメールで送られてきただけでした。

全くのド素人が分かるわけもなく、結局何日もかかってやっとブログの設置が完了しました。(本来なら1日で終わることです)

 

その時はよく頑張ったと思い、自分自身ででほめてあげました。

頭の中では、結構簡単に考えている自分がいましたが、実際やってみるとイメージとは全然違い、ブログを書くまでには時間がかかってしまいました。

そんなに、ブログの設置に時間がかかるの? 面倒なこと苦手だから一人だとできるか心配になるなあ
それでも自分でやってみると、時間はかかっても苦労したかいがありとても満足感があって達成感でいっぱいになりとても気分がよかったよ。 

それから、次のメンターにお願いしたのですがその人も満足のいく指導をしてもらえませんでした。

そして、現在のメンターとの運命的な出会いがあり、そこからメキメキと力を付けることが出来ました。

今でも記憶に鮮明に残る話になりますが、私の尊敬する現在のメンターが、コンサルを受け始めてすぐに、他のコンサル生一人と共に私の住む地域にわざわざ実際に来て下さり、的確に貴重な指導をしてくれた事があります。

その時は、わざわざ来てくれたことがとてもうれしく感激したことを鮮明に覚えています。

まさか本当に来てくれて、しかもコンサル生まで連れてきてくれて、一緒に指導を受けることが出来るなんて・・・。

その時ずっと一人でやっていた私は仲間が出来てとてもうれしくて、仲間っていいなあとつくづく思いました。

仲間とは、ずっといい関係でつながっていたいし、たくさん増えるといいよね。

メンターが言うには、「ほぼ同じ位に記事を書いている人と一緒にやった方がお互いにとっていいでしょう」と言ってくれました。

自分だけではなく、切磋琢磨でお互いに頑張るということはとても励みにもなりますからね。

私のメンターがアフィリエイトの仲間を連れてきてくれたことで、お互いにラインでのやりとりで不安をかき消しながら頑張ってこれたのだと、たまにその時のことを思いだします。

仲間と一緒に頑張っている気持ちになれたのは、精神面でもとても助けられました。

助け合う仲間っていいなあ!自分も仲間がほしくなってきたよ

普段は、毎日の生活の中で空いている時間や、休日を利用して地道に書くしかありません。

私の場合は、休日にずっと記事を書くよりも、平日の夜の2.3時間がとてもはかどります。

私は典型的な夜型人間だから、夜の作業が特にはかどる。

アフィリエイトを通じた次に訪れる仲間との出会い

ある程度記事が出来上がり、記事を書き始めた頃よりも多少知識が備わった時に出会った仲間達は、私がやっていた時よりも数倍上手に文章をまとめていて、内容も確かなもので構成もよくて、バランスもとれているし、色合いなんかもすごくよかったです。

こんなに上手にコンスタントに書くことが出来る仲間が最近は多くてびっくりしています。

私も負けていられない気持ちになり、パワーを貰います。 

やはりアフィリエイトは、記事を継続して書いていくことが必要ですから、急がずに休みながらでも持続することが大切なんですよ。

パソコンを触ることが出来れば、年齢も関係なく誰でもできるビジネスなんです

今、私のこの記事を読んでいる方がいたら、アフィリエイトに挑戦してほしいですね

記事を書く上で、仲間がいると精神面がとても楽になり、色んなわからない部分等を補う事や、

「ここがわからないんだけどどういうふうにやればいいんだろう?」

「そのやり方は間違ってはいないけど、その場合はこの方がいいんだよ」

「最近記事が前みたくうまく書けないんだけど何かいい方法がないかなあ」

と仲間と教えあったり助け合う事できます。

途中で記事を書くことをやめてしまう人が多い中で、仲間がいれば辞めずに頑張って記事を書くことが可能になると思います。

私も仲間からたくさんのパワーをもらいましたから言える事なんです。

一緒に同じことをそれぞれ頑張ってる姿って身近で見ることが出来てすごく刺激があっていいものですね。

アフィリエイトを通じた仲間たちのパワー

アフィリエイトをやり続けるうちにメンターの知りうる人達がどんどん私も知り合う事となり、様々な情報を聞くことができ、自分の目や耳が養われています。

一人一人が様々な地域で生活をして、アフィリエイトを通じて知り会う機会を持つことになりましたが、テレビをたまに見ると、会うこと、会うはずもない人達が何かを通じて目的が同じだという事で、頑張っていこうと思えることはすごく精神面が楽でうれしいことですね。

年齢や経験に関係ないですよね。

自分で感じた事や知識にプラスとなり、とても記事を書く上で参考となり役立っています。

まとめ

今まで孤独に日々少しずつ記事を買いてきて、再認識できたことが仲間の力のおかげだと言えますね。

誰でも、当たり前に一人で記事を書きますが妨げる原因となる時があると思います。

・記事を書く上でわからなく困った時

・記事を書くことに行き詰ってしまった時の対処法

・精神的に中だるみや、不安を感じた時

・記事を書けなくなってしまった時

でも、私の場合はメンターが仲間を一人ずつ紹介してくれましたので、一緒に同じ目的に向けて苦手な部分を補い頑張るという力を与えてくれました。

個々の持っている性格も様々ですが、色んな地域に仲間ができみんなで共有して力をつけていくアフィリエイトってやりがいがあり視野が広がっていきます。

私にとっては、2番目の人生の始まりで、頑張って記事を書き続けてきてよかったと思っています。

これからの私は、少しづつ仲間と色々と情報や意見交換をしながら記事を書いていくと共に、少しずつですが、もしもアフィリエイトをやっていてうまくいかない人やアフィリエイトをやってみてどうしていいかわからない人の役に立っていきたいと思っています。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA