令和最新ビジネス2021を完全検証!メイクマネーアプリ

 

副業案内人のれきです。

今回は無料オファーをいただいた、スマホだけで完結出来る副業の令和最新ビジネス2021の中から、メイクマネーアプリについて検証していきたいと思います。

数ある中から検索して登録すると、早速5つの無料アンケート診断に答えて応募するようにラインが来ます。

なんと登録するだけで10万円もらえるようです!

本当なのか? 疑問ですね!

セールスポイント

・平均日給1万円月収30万円すぐ稼げる副業

・1日5分~10分の作業だけでSNSにイイねをつけたり、広告動画を見たりするだけ

・簡単だから、移動中や就寝前などいつでもできる

・最短即日報酬入金                                                         

令和最新ビジネス2021を完全検証!メイクマネーアプリの概要

案件の概要について

販売業者 不明
運営責任者 不明
所在地 不明
電話番号 不明
メール 不明

特定商取引法の記載は法律で義務づけられていますが、全部不明だとは驚きです。

どこの会社で運営しているかわからず、連絡の取りようもなくて信用する人っているんでしょうか?

特定商取に関する法律

昭和51年6月4日法律第57号は、訪問販売業、業者と消費者の間における紛争が生じやすい取引について、勧誘行為の規制等、紛争を回避するための規制及びクーリグ・オフ制度等の紛争解決手続を設けることによって、取引の公正性と消費者被害の防止を図る、日本の法律である。

略称は「特定商取引法」「特商法」

「特定商取引法」の表記がきちんとされていない為、疑わしく悪質な案件の可能性が高くなり注意が必要となりますので、気を付けなくてはいけません。

いったいこの案件の内容はどうなっているのでしょうか?

もう少し掘り下げて調べてみたところメイクマネーは特商法を記載しなくてもOKでした。

どうしてなのかと皆さんは思うでしょうが、法律的には業者は直接商材を販売している訳ではないので、特商法の記載は必要ないのだそうです。

案件の内容について

実際にメイクネーアプリをラインで登録してみた所、「世の中には聞いたこともないような信じがたい稼ぎ方は本当にあります」と書いてありましたが、確かにあるのはよくわかりますが、そういったアプリのほとんど全てが稼げる案件ではないと思います。

では、メイクマネーアプリはどんな内容なのかと言うと、一般的にはお小遣いアプリよりはもっと効率がよくてリスクがなく安全に稼ぐことができるそうです。

又、全てにおいてコンテンツ化しているのでフルオートで、稼ぎ放題のマネーアプリでアプリを正しく起動するだけで、何もせずに収入がどんどん上がるようでFXに似ています。

経験や知識がなくて全くの0からのスタートでも順番に稼ぎだすところまではわかりやすくサポートをしてくれます。

様々な特典や保証・サポート

1 フルオートマネーアプリをゲット

2 ダウンロードをして稼働スタート

3 朝昼夜の1日3回のスマホチェックで副収入ゲット

今回は、期間限定と先着1,000名の方にアプリワークをゲットすると沢山の特典が用意されています。

どんなことでも即解決してくれ、ライン・電話・メールでのサポートがあります。

しかも期間限定でお祝い金の総額10万円付きです。

キャンペーン中なので先着1,000名に5万円分のダウンロードボーナスもついてきます。

LINEの受付時間  9:00~22:00(年中無休)

電話受付時間   9:00~19:00 (平日)

9:00~16:00 (土・日・祝)

電話       03-4400-5098

フリーダイヤル  0120-53-9050

この期間限定のチャンスを確かなものであれば逃さないようにしたいものですね。

そして、弊社独自保証・返金条項付きで安心参加ができるようですが、具体的な内容は記載がないので不明ですが、ダウンロードボーナス5万円のキャンペーンの案内には連絡先が表記されていました。

メイクマネーアプリは、オプトインアフィリエイトなのでは?

オプトインアフィリエイト

ウエブサイト内で、無料のサービスや他の人のメルマガ等を紹介して紹介料を貰うアフィリエイトの事です。

ノウハウや、有料商品が書かれた無料のメルマガで、自分のサイトから訪問者がきてメルマガの登録をすることを目的にしています。                                                       

オプトインアフィリエイトとに問題があるわけではなく、具体的なビジネスの内容が全くわからず、連絡先等が抜きとられてしまうことが多々ありますので要注意です。

メイクマネーアプリの口コミ・評判

口コミや評判が何か1つでもあればという思いから、色々と探してみましたが書き込みが残念ですがみつけられませんでした。

これだけ商材の紹介があるのに、販売業者の記載がなくて不安になりますね

そこで、唯一手がかりの電話番号を調べたところ副業アプリワークの連絡先であることがわかり下記の口コミがありましたので、お知らせします。

・完全無料とうたいながら,ふたを開けたら8,500円の表記で、アプリをダウンロードすればお祝い金100,000円が貰えるので、むしろお得意様と表記があったので調べたところ、詐欺などで注意の書きこみが多数で、やはりなんだと納得して検索してみてよかったですし、詐欺なので8,500円の支払いはしない方がよいです。

・詐欺なので8,500円支払いはしない方が良いですし、返金保証と言っていますが 有料プランに入らないと返金してくれないです。

・アプリのダウンロード費用をいつ払えるのかと電話が来て、最初に8,500でビックリしただとか、いつなら払えるかと言ってきたので断りましたが、何だかしつこくやばそうな感じがしたので断って正解でした。

・令和、最新ビジネス副業サイトの仕事内容はFXで、最初に8,500円支払い後に高額請求されます。

メイクマネーの検証した結果・まとめ

メイクマネーについて今回調査をした結果

・オプトインアフィリエイトの可能性がとても高い案件だと考えます。

・稼げることの実績がない副業は、リスクがあり詐欺の危険性大です。

・仕事内容がFXという口コミがありましたので可能性が高くなりますね。

上記のことが、考えられます。

又、皆さんは自分で登録したところ以外から、メールが日に何度も急に届くようになった場合はどう対処しますか?

誇大広告を利用してラインに集客した人へ、別な業者の案件を了解を得ずに登録させるように誘導してきたりもします。

実際のところ仕事内容の詳しいしくみや実績の説明がなく明らかに怪しい案件ですよ! 

結局メイクマネーの実績がどこにも見つかりませんでした。

メイクマネーのアプリはラインでの登録後に、簡単にお祝い金がもらえる甘い言葉を冒頭から投げかけてきますので、いとも簡単に副業を始める前からのお祝い金等はもらえるわけがないと思ってください!!

そんなに親切にお金をばらまくような仕事があれば誰もが既に始めていますので要注意ですし、私も過去に騙された経験がありますので、充分に気をつけて決してすぐには信用したりしないようして下さい。

では、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございました。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA