アフィリエイト初心者が必ずやるべきことは?

副業案内人のれきです。

今回は、「アフィリエイト初心者が必ずやるべきことは?」について書いていこうと思います。

今は、様々な情報が錯綜していて何でも、片っ端から情報をかき集めてしまいがちですが、全てを受け入れると大変なことになってしまいます。

いったい何を信用すればいいのかが、わからなくなってしまいます。

アフィリエイト初心者が必ずやるべきなのは何?

アフィリエイトについて書かれているブログやサイトの情報には、たくさんの人の考えや意見が書かれています。

その意見に振り回されると、自分の本来書きたかったことから外れてしまうので不要な情報は、なるべく集めすぎないことです。

世の中に出ている情報商材を「これも」、「あれも」と次々に購入しても全てが役に立つわけではありません。

これはいいとYouTubeで紹介していた情報商材を購入しても、自分には合いませんでしたし、価格の高いものを購入しても駄目でした。

情報商材

時には、せっかく張り切って購入しても、専門用語が並んでいるだけの情報商材でさっぱりわからず困ったことがありました。

専門用語もよく分からないのですから、読み進めていっても理解できるわけないのが当たり前です。

実際には購入しても使うことがあまりなくて結局はただ本棚に置いてあるだけなんです。

高い買い物でしたので、捨てるのももったいなくてまるで意味がありませんでした。

結局のところ、本屋さんで数冊買い込んだアフィリエイトに関する本も、”稼ぐことの本質”に触れているものは無く、「安物買いの銭失い」になってしまいました。

実際にやり進めるうちに、独学でアフィリエイトを学んで稼ぐのは、不可能だと判断しました。

スタート地点からゴールまでは、メンターの指導により記事を書くことが早道です。

もちろん全ての人ではなく、中には独学で稼いでいる人もいます。

今回はアフィリエイト初心者がまず意識するべき箇所と、初心者がまずやるべきことを簡単に書いてみました。

数ある情報 の中から、大事なことはたくさんの情報を集めてばかりいて結局はどの情報がいいのかわからなくなってしまうことが、正しい情報を正しく自分のものにできるかが一番大事になってくるんです。

どこから正しい情報を集めるといいのか?

正しい情報とは何かと考えてしまいます。

いったいどれが正しくて、どれが正しくないかを自分で見極めなければいけません。

れき
難しいんだよね。情報が正しいか?正しくないか?よく分からないんだよね。

ジョブ
正しい情報を選ぶのは難しいけど、自分の集めた情報の中から必要のないものは取り除いていけばいいんだと思うよ! その方が比較的簡単に必要な情報だけを残しておくことができるんじゃないかなあ!

ラビ
じゃあ、今まで結構集めてきた本とか、情報取材は少し処分しないといけないなあ!よくわからないで集めすぎちゃうんだよね。

アフィリエイト初心者は必ずメンターの指導を受けるべき

アフィリエイト初心者が一番正しい情報を得るためには、やはりメンターの存在しかありません。

自分に合った指導を受けて、間違った情報に左右されながら立ち止まることが無く、安全な正しい道へと導いてくれるのがメンターの指導ですね。

私は、メンターにより間違った情報から正しい情報へと導いてもらうことができたのです。

とにかく、たくさんの情報に惑わされますから独学でアフィリエイトをやるのは難しいと思っています。

まとめ

今回は「アフィリエイト初心者が必ずやるべきことは」について書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

様々な情報に惑わされずに、必要な情報を吸収し身に付けることにより早い段階で、アフィリエイトの道を歩いていく事が出来ます。

そして、メンターの指導により、まっすぐな道を歩くことができて正しく進むことが可能となります。

ラビ
後は自分が諦めずに最後まで記事を継続して書いていくだけなんだね。

 

れき
ラビも理解できるようになってくれて、うれしい。

ジョブ
とにかく、1カ月、3カ月と少しずつ記事を書くことが出来れば、ゴールがだんだん近づくはずだよ。

最後までお読み下さってありがとうございました

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA