ジ・エンペラー吉岡城氏の投資は、ずばり稼げるのだろうか?

副業案内人のれきです。

今回は無料オファーをいただいた中で「ジ・エンペラー吉岡城氏の投資」案件について、ずばりこの案件が経験がゼロでも20万円稼げるのかを検証していきたいと思います。

ラビ
今回の案件は稼げそうなの どうなの?

れき
稼ぐ事が出来る案件は最近見つからないので、焦らず稼げるってわかるまではラビはなにもしないように。 ジョブまたこの案件を調べてくれる?

ジョブ
了解!詳しく調べてみるからね。

LP

成功実績が多数で知識・スキルがなしでOK

・パソコン不要

・毎月20万円以上の堅実なトレードを簡単3ステップで再現

上記のような宣伝文句で、参加者を募っています。

ジ・エンペラー吉岡城氏の投資案件は?

特商法の表記

次に、特商法の表記は以下の通りです。

れき
それではジョブ君、まず特商法について何なのか説明してもらえる?

ジョブ
特商法とは商品やサービスを販売・提供する会社の情報を記載したものだよ。要するにその会社が信用できるのか、実態がしっかりしているのかを把握する目安みたいなものだよ。

ラビ
もし表記してなかったらどうなるの?

ジョブ
そもそも有料で販売されているサービスは、特商法を表記することが義務付けられているから、表記をしなければ違反になるよ。

ラビ
じゃあ、表記してある会社は信用していいんだね。

れき
そう考えるかもしれないけど、表記は義務であって当たり前のことだから、あまり信用しては危ないのよ。

特商法を見る際のポイントは広告や宣伝の内容と相違していないか、最低限の項目はきちんと明記されているのかどうかです。

それでは、ジ・エンペラー(THE EMP EROR)の特商法をみていくと、

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メール the-emperor@closs-academy.jp

「クロスリテイリング株式会社」について調べみると、情報商材を販売している会社でした。

「ユナイト」という投資サロンや「株式会社アセットキューブ」と言う会社の名前が出てきますが、これらは全てクロスリテイリンググループでした。

ビジネスモデルは?

どんな人でも、スマホ1台で20万円を毎日生み出す手法で、投資家の帝王だけに受け継がれた門外不出の禁忌の手法と言われているようです。

ジ・エンペラーは?

・経験ゼロから20万円を継続的に

・1日最大246万

・最大月収1,537万円

・スマホ1台で手法を再現出来る手軽さ

吉岡城氏の ジ・エンペラーは果たして稼げるのだろうか?

ラビ
今回の回の案件である「ジ・エンペラー」で稼ぐことができるのかわからなくなってきましたね。

クロスリテイリング株式会社の案件であり、特商法を見たら理解できると思います。

れき
私はこの会社の名前が出てきた時点で、THE EMPEROR(ジ・エンペラー)に参加する事はオススメできないと思いました。

クロスリテイリング株式会社では、36種類程の情報商材を金額が21,000円~327,800円の幅で、高額商品も販売しているわけです。

以前からFX系の投資案件を何度も定期的に出しているのです。

クロスリテイリングでは、知識も経験も全て不要で多額の利益を生みだすことが可能だと言っています。

そして、イギリスにある証券会社の情報から導きだしたシステムを活用して、手に入れたのがクロスリテイリングです。

使用するシステムが超一流でのエンジニアが開発したもので、1億7,300万円の利益を出すことに成功したそうです。

吉岡城氏と言う人物は?

吉岡城氏はFXトレーダーとしての自身の経歴を明らかにはしていませんが、

”Fortune Maker”の異名を持ちFXの帝王として相場の世界に君臨する

バフェット・ロジャーズ・ソロスといった投資会の帝王たちも駆使する禁忌の黄金遺産THE EMPEROR(ジ・エンペラー)を継承した、ただ一人の日本人 である。

吉岡城氏の ジ・エンペラーの口コミ

口コミを色々と、探してみましたが、結局見つけることが出来ませんでした。

毎回思うのですが、これだけ稼げる案件であれば全く口コミがないというのは考えにくいです。

特商法に記載の販売業者である「クロスリテイリング」の口コミを確認しましたが悪い評価ばかりでてきました。

1日20分だけで、スマホ1つでエントリーのタイミングを待ちスキルもない初心者が稼げるとはどうしても思えません。

ラビ
スキルもない初心者が稼げるのなら誰もがやりたいと思うよ!さすがに、そんな簡単にFXで稼げるとは思えないんだ。だからやらないよ。

れき
ラビちゃんも、よくわかるようになったわね。私もその通りだと思うよ!

ジョブ
二人とも、僕が調べなくてもわかるようになったのはいいけど、僕の出番が少なくて少しさびしいよ

  まとめ

今回は、「ジ・エンペラー吉岡城氏について書いてきましたがいかがだったでしょうか?

1日3分スマホ1台で毎日20万円稼ぐことが出来て、スキルや経験なしで誰もが永久的に稼げるのであれば、やってみたいと思うはずです。

しかし、どういう手法(ロジック)なのかが不明であることと、この会社の案件は評判が悪く実績の確認も残念ですが、よくわかりませんでした。

ですから私は、今回「ジ・エンペラー」をおすすめすることは出来ません。

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA