大谷拓弥さんのTRUST(トラスト)はどういう仕事なのか?

 

副業案内人のれきです。

今回は、無料オファーをいただいた中より、ユーチューブでの広告で目にする「大谷拓弥さんのTRUST(トラスト)はどういう仕事なんだろう?」と疑問に思う声が多かったので、仕事の内容について検証していきたいと思います。

ラビ
儲かる副業だったらいいね。やってみたいよ。
れき
それはまだ、このオファーをちゃんと調べてからね。じゃあジョブちゃん今回もよろしく。
ジョブ
わかった。良い副業か悪い副業か嗅ぎ分けてみるね。

大谷拓弥さんのTRUST(トラスト)の概要は?

案件の概要

販売業者 株式会社STS
運営責任者 樋口奈津子
所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
大宮駅西口ビル2階
電話番号 03-4550-0489
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
メール info※trust-official-web.com

会社の所在地を確認すると、レンタルオフィスであることがわかりました。

レンタルオフィスが最近では多く利用されていて1ヶ月単位で借りることが可能である為、どうしても、悪業業者が詐欺目的に利用するケースがありますね。

ジョブ
特商法の住所を調べてみたけどレンタルオフィスだったよ!
れき
そうなの?詐欺にあわないためにもレンタルオフィスだと、注意するべきポイントだし心配になるよね。

ビジネスの内容は?

実践者が483名全員が、一人残らず毎日1万円稼げる仕事内容がすごく気になります。

なかなか全員が稼げるってっ凄いことですからね。

メールの送信だけで1万円はどうなんでしょうか? 早速メールで登録を試みました。

メールを送信すると稼げる、送信して1万円稼いでから内容の詳細を教えてくれるなんておかしいですね!

大谷拓弥さんのTRUST(トラスト)の内容は?

トラスト

・朝晩たった5分の2ステップで毎日のすきま時間に稼ぐことができる。

・毎日+1万円の副収入がある。

・毎月30万円以上の収入が得られる。

朝晩たった5分だけで稼げるんだったら、楽ちんだし、時間を取られることもないから是非やってみたいなあ
れき
そんなに簡単で稼げるのかをよく検証してみないとわからないよ 
こんな時は鼻が利く僕にまかせて!さっそく色々と検証してみるよ!

トラストの案件は投資なのか?「朝晩たった5分だけ」で稼げるんですからFXではないかと考えますね。

実際に大谷さんのトラストに登録すると

朝晩5分の2ステップ

あなたがやるのはこれだけ

毎日+1万円の副収入をあなたにお約束する。

トラストプロジェクト、生涯の安心感をあなたに

というような返信がきます。

本当に生涯の安心感がどうやって生まれるんでしょうか?肝心な仕事内容がわからない中で、すきま時間や空いた時間にお金を稼げるものなら、稼ぎたいですよね。

また期間限定で、特別優待生プロジェクトを募集していて

「たった1ヶ月で人生が変わる今話題の稼ぎ方」

という誘い文句で、期間限定とか限定何名ですという言葉により申し込みを急がせて焦らせて募集を募っています。。

毎日+1万円は魅力があります

そこで、公式サイトをみたのですが、仕事内容の記載がありません。

無料であるらしいですが、最後まで無料とは信じがたいですね。

無料で毎日すきま時間に1万円の収入をわざわざ教えてくれるのでしょうか?

疑問ばかりが残ってしまいます!

れき
こういうのって最初は無料でもあとから、高額なサポートがまっているってパターンが多いですよね。

毎日メールを送るだけで、毎日収入があり483名全員が稼げるという投資案件ですね。

さて、ジョブちゃんはどうだったかな。

ジョブ
トラストが何かわかったよ!どうやらFXの自動売買ツールで、無料ではなく毎月19,800円かかるそうだって。
れき
結局無料ではなかったわけね。

広告では、無料と謳っているにもかかわらず結局は有料で、さらに後で何かしら高額商品を販売してくるケースではないかと思います。

大谷拓弥さんってどんな人?

大谷拓弥さんは、これまでにソフトウエアを専門に開発する企業である、Wealth Tech Systems株式会社を設立し、800個以上の投資システムの開発をしてきた人のようですが、一体どんな人なんでしょうか?

トラストプロジェクトを立ち上げ、現在の制作ソフトウエアの利用者数が1000人を超えたらしいです。

これだけの実績があるんだったら必ず良い口コミがあるよね?
れき
もう!ラビちゃんは、いつも先走って失敗するんだから、慌てないようにしなきゃね!

どんな口コミが待っているのでしょうか?

大谷拓弥さん(トラスト)の評判や口コミは?

大谷拓弥さん(トラスト)を色々と調べた結果が稼げました等の口コミは一切なく、確認することが出来ませんでした。

実践者が483名全員が、毎日稼げるとうたっているのですから一人も口コミがないのは不自然でしかありませんし疑問に思います。

人は、実践して稼げることができれば、素直にありのままの口コミをすると考えます。

例えば、今の時代私は飲食店やホテル等を選択する際には必ず口コミを参考にしていますので、良いと言われている評判の大谷さんのトラストの口コミが全く探しても出てこないといのは、考えにくいことだと思いますね。

ジョブ
やはり検証結果はよくないよ! 全く口コミがないのは変だし、仕事内容がはっきりしないんだよ!
れき
広告の言葉通りなら、口コミが絶対にあるはずだから、やっぱり何もないというのはとても不自然だよね。ということでラビちゃん、今回は諦めようか。
あ~毎日1万円稼げるから、ニンジンをたくさん買おうと思ったのに!

まとめ

今回は、大谷拓弥さんのトラストについて書いて見ましたが、いかがだったでしょうか?

毎日+1万円稼げるのは、すごいことですから、本当であればすごい話です。

しかし結局投資でFXの自動売買ツールのわけですから、お金がある程度なければ稼げませんし、少額では無理なんですよね。

無料と言う話でも結局は有料で19,800円かかりますので、この先も料金がかかる可能性があります。

検証結果は不安な点が残るので参加すべきではないよ!

今回色々と調査する中で、今回の大谷拓弥さんのトラストの案件は、お勧めできない結果となります。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ