波姫(なみひめ)と言う副業で稼げるの?

 

副業案内人のれきです。

今回は、無料オファーをいただいた投資関連の副業の中から「波姫」と言う副業について取り上げたいと思います。

AIに全部まかせている誰でも「毎日+1万円」を稼げるという波姫(なみひめ)についてはとても興味が湧きますが本当に稼ぐことができるものなのか?早速検証していきます。

波姫(なみひめ)という副業で稼げる?

案件の概要について

宮岡 としのり(プロトレーダー権システムエンジニア)、波姫(なみひめ)とは勝率が69%を超えるバイナリーオプションの資産運用プログラムのことで、安定収入を得る事をうたっていますね。

バイナリーオプションとは、あくまでも現時点の相場から上がるか、下がるかを予想して勝率が50%だとしても、負けの回数を少なく出来る事をいいますが、予測にすぎないので、保証はありません。

会社名 合同会社LUCK
責任者 石井 卓也
所在地 東京都墨田区菊川3-21-15プレミアムキューブ205
電話番号 03-4560-841
メール info@n-namihime.com

波姫(なみひめ)の内容

宮岡 としのりさんの自ら開発したツールで、ロジックを完全自動化に成功したものがインターネットで限定販売されていますが、6,800円(税込み)です。

自動売買ツールで、何もせずパソコンやスマホの電源を入れておくだけで、誰でも自動で収益が発生するしくみで、参加した全員の72名全員ががなんと月収10万円以上も稼いだそうです。

ラインで登録をすると、動画がすぐ送られてきますし、次から次へとラインで勧誘が始まります。

「まだ動画はみていないのですか?」

「せっかく登録したのに、後で見ようはもったいないです。」

「後にしようで何もせず何も得られず終わってきましたか?

「こうやって仕事してる間、これからダラダラを我慢すれば実現できるチャンスが目の前に訪れているんですよ。1か月・半年我慢しろなんて言っていません。ちょっとですよね。これが耐えられない方は副業なんか諦めて低時給なバイトをコツコツ苦しみながらして下さい。」

以上のようなメールが送られてきますが、考える余地を与えてはくれませんね。

難しい作業が苦手の方に向いているそうです。

・運用の全てをおまかせ

・設置サポート完備

・いつでもLINEサポートを用意してくれ難しい作業はおろか簡単な作業もないようです。

自動売買システムに普通にサポートするだけらしいですが、ほぼ何もしなくていいようです。

それでも私は、1日程送られてくるメールに対して何も返信はしなかったのですが、翌日に「資産運用シュミレーションを抽選で100名様限定で提供します」というメールが送られてきて、有料なコンサルですが最強プログラムとして提供しますという内容でした。

ただ、何もしなくてもよい内容とだけありますが、「本当に何もしなくてもいいのか?」「本来どういう内容のものを、ただ何もせずに稼げるのかを明確に知りたいですね。」はっきりしない部分が残ります。

波姫(なみひめ)宮岡 としのりさんについて?

自らツールを開発された宮岡 としのりさんがどういう方なのかが、非常に興味があり気になるため調べていこうと思います。

プロトレーダー兼システムトレーダーで、新しいロジックを生み出す投資家として活躍している人で、自身で開発したロジックを完全自動化にすることに成功した人だそうです。

自動売買ツールは何もする必要がない為、ほったらかしで利益が出ることになります。

「波姫」(なみひめ)は、なんと30日間で1万円あると15倍にまでなるという凄すぎるツールのようです。

宮岡 としのりさんについては、掘り下げて調べていくと、投資は会社員の時からで長い期間の下積で幾つかの事業を確立してきたようです。

投資は、数多くの方が稼いでいるロジックにオリジナリティをいれ新しい形のロジックを作り上げた類をみない投資家で、さらにロジックをシステム化することにより収益を確立できたことになっていますが、どうしてなのか分かりませんが宮岡 としのりさんについては情報がこれ以上は出てきません。

動画の内容から判明したこと

動画の回数を重ねていくと、「波姫」はバイナリーオプションと言われる取引用システムが確実ですが、マネタイズシステムを紹介してくれます。

投資システムは全部同じロジックではなく利用する人に合わせ貯金額も考えて、初心者であれば1ヶ月実質勝ち越し数が15.14だから、掛け金が15倍です。

・小資金で始められて

・利益になるまでが早くて

・小さくても着実にお金が増える事

仕事をしていても出来るように、勝率69%で朝にパソコンを起動するだけで自分で取引をする必要がないそうです。

これは、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引システムであることがわかりました。

ハイローオーストラリアは、自動売買を禁止しているので、万が一の場合せっかく稼げた金額が凍結してしまう恐れがあります。 

「波姫」の金額について

「波姫」の金額は、月6,800だそうで、支払いはクレジットカードのみだそうです。

「波姫」は、当初初回6,800円支払えばよいと思いましたが、毎月のことなので結局年間で81,600円かかることになります。

クレジットカードだと解約は無理そうですね。

口コミ

今回、宮岡としのり氏の波姫(なみひめ)の口コミを探したのですが一切見つかりませんでした。

稼ぐことが事実であればいつも思うのですが口コミはすごいことになると思うんですが、皆さんはどう思いますか?

稼げるものであれば、口コミが検索するだけで、たくさん見つかるはずなのですが、不思議ですね。

レビューは結構ありましたが、ほとんどが「詐欺」や「怪しい」等の記事ばかりでした。

まとめ

バイナリーオプションの自動売買ツールは、上がるか下がるかのどちらかの選択をするだけの単純な投資ですが、ギャンブル性が高い為大損をするする人も多くいて、素人の人が容易に参入することは、危険なのかと思います。

それに、この案件の価格が月額6,800円で費用が継続してかかる上に、さらに高額バックエンドの商材が控えているようですね。

プロトレーダーの宮岡 としのりさんの情報もあまりない上に、ほぼ何もせず放置状態で稼げる投資の案件は、実は架空で存在しないと思った方がよいという結論に至りました。

どんな自動売買システムにしても、ある程度の資金が必要ですから、投資も不勉強な全くの初心者が始めるには無謀すぎるように私は思いますので、投資に関する事にも目を通して、無理なくある程度の知識をつけてから望んでほしいですね。

最後に、世の中にはたくさんの詐欺案件が出回っていますので、楽に稼ぐうまい話には注意をして下さい!

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか 実際に副業をやっているけど稼げていない方 副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ