らくらくミリオンって稼げない? 口コミや評判はどうなんだろう

副業案内人のれきで

今回は、無料オファーをいただいた中で、らくらくミリオンについて調べていきたいと思います。

24時間365日インストールするだけで自動入金
今日から毎日稼ぎ放題
必要なもの  スマホ1台
操作時間        1日0秒
操作内容     インストール・簡単設定だけ

書かれていることが本当で、実際に誰でも稼ぐことが出来るのかを検証してみたいと思います。

働かずに何もしなくて、稼ぐことができるなんて、夢のようです。

今まさにおうち時間が長く、リモートで仕事が出来るのですが、放っておいても収入が得られるのはすごいの一言ですよね。

スマホにアプリをインストールするだけで、システムを起動さえすれば難しいことは何もなく、自動で効率がよく稼ぐことが出来るとは驚きです。

AIが全てをやってくれて、お金をどんどん増やしていってくれるそうです。

今なら10万円相当の電子マネーや豪華な賞品が抽選でプレゼントされるそうです。

全てが本当であれば言う事なしの仕事ですね。

らくらくミリオンの概要について

販売業者 合同会社トレンド
運営責任者 葛本竜平
所在地 〒102-0093

東京都千代田区平河町1丁目 6番15号 USビル801

電話番号 050-8881-6872

 

9時~18時(土日祝を除く)

メール beginning@rakusuma-app.com

らくらくミリオンは合同会社トレンドが運営する会社と記載があり、特定商取引法に基づく表記がきちんと表示はされています。

特定商取引法を必ず確認することが大事ですよ! 

放置型のアプリを使って、手間いらずの楽して稼げる副業ビジネスと言われています。

時間をとられることがないのは、本業で忙しくしている人やプライベート時間を大切にしている人にとっては最適ですね。

らくらくミリオンの仕組み

簡単にいうと、スマホの専用ツールの使用で簡単操作の実現により収益化ができるしくみです。

今は、スマホで簡単にAIのテクノロジーを駆使すると、資産を増やす確実な方法で運用するロボバイザーの働きにより知識がなくても運用してくれるんですね。

何でも自動で出来てしまう世の中ですから、日々進化しているわけです。

お金を生み出すプロと、東大出身のエンジニアの方と共同開発で、毎月50万円完全自動で稼ぎ放題で、ネット環境さえあれば、好きな時間に取り組むことが出来て、毎月1万円~50万円は稼げると書かれています。

スマホさえあれば、10万円以上稼ぐ人が続出で、今はらくらくミリオンの初期費用は、登録後24時間以内の購入だと69,800円のところ7,980円だそうです。

かなりの値下げなので、この後にいくらかかるのかが気になり高額な料金設定があるのかが心配にはなりますね。

登録後に送られてくるアプリですが、FX投資の画像が掲載されていたのでFXの投資かと思います。

放置アプリAutomatic・Automatic Book
 送られてくるアプリには、あなたのスマホが代わりに働き「働かないでラクして稼ぐ」新常識を体感できますと、書かれていますが、具体的な説明がありませんでした。

Automatic無料LINEサポートがついてますが、実際に使えるかが不明です。

公式サイトでは、全額保証にキャッシュフロー保証が付いていますが、全額返金できるのかもわかりません。

らくらくミリオンの仕事内容

パソコンを用意しなくても、誰でも持ち合わせているスマホ1台さえあれば、AIのテクノロジーを駆使さえすれば知識は必要とせずに資産運用ができることになります。

ネットの環境があれば、いつでもどこでも好きな時間に取り組むことが出来るところが魅力です。

AIまかせで、最初のアプリの設定が出来れば初心者にはおすすめですし、自分で目標を立て自らのペースで進めていくことが出来るのがメリットです。

3つのお約束があるようです。

その1  公式LINEに登録後全員へ”放置アプリ”を紹介。

その2 インストール後はすぐに起動し面倒な操作要らずで稼ぎ始めることができる。

その3 放置するだけの完全自動アプリなので、日々の操作時間は0秒です。

毎月1万円~50万円は稼げるようですが、自分の毎月の目標に近づけるように始められたらよいのではないでしょうか。

口コミ

らくらくミリオンの評判はよいものばかりが書かれています。

・らくらくミリオンのサポートのスタッフ陣に感動した。

・らくらくミリオンは確実に稼げるように導いてくれます。

・スマホに不慣れな私ですが、らくらくミリオンで稼げました

・らくらくミリオンはかなり評判がよく、本当に稼げる副業のようです。

販売ページに記載の購入者のレビューが下記になります。

・使い始めて早速プラスになり初月から万単位になって驚きです。           結局、未だによく わかんないままとりあえず放置してますがしっかりプラスになっているので、やはりすごいツールだなと思います。

・とにかくビビりな性格でして、「お金がなくていやだな」「損したくない」と不安で仕方がなかったですが、着実にお金が増えていって本当にうれしいです。

・最初だけちょっこといじって設定すれば、もう特にやることもないので忙しい私にぴったりです。

口コミにレビューとどちらも評価の良いことばかりなので、関係者の方やサクラの可能性もあるので、全部信用して鵜呑みにすることはなかなかできないですね。

らくらくミリオンを私が怪しいと思う理由

今回は、らくらくミリオンについて 取り上げてみましたがいかがだったでしょうか。

文中にも書きましたが年利201%で回る資産運用とかまずありえないです。

あの投資の神様のウォーレンバフェットさんでも年利20%ですからね。

それに投資の世界は景気の良し悪しや社会情勢で変わりますし、何なら、アメリカ大統領の一言の発表でも激しく値動きします。

ツールがいつもそれに対応しきれるかといえば、私はそうは思いません。

仮にそんなに高利回りで回るツールがあるのであれば,普通は人に教えないですよ。(笑)

それに、なぜヘッジファンドはいまだに高い報酬を出して、ファンドマネージャーを雇うのでしょうか?

それに、そんなシステムがあったら、すでに大企業が莫大な資金を投じて開発しているでしょう♪

私はそれが答えだと思います。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございました。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ