アフィリエイトは継続するだけで稼げます。

副業案内人のれきです。

実は、アフィリエイトは継続するだけで稼げます。

人は今のままで会社の定年まで継続して仕事をし続けることに満足できるのだろうか?

私はたびたび考えますし、今の自分にも問いただしてみたりします。

現状の仕事で満足しているのか?していないのかと考えると現状に満足できずにいます。

現状に不安なこと

退職迄勤められるのか?

・老後の年金生活の不安?

・今の年収に満足しているのか?

よくネットでは、もうアフィリエイトは終わりだとか、稼げないとか言われていますが、まだこれからも充分に稼げることは出来ます。

それでは、これから本題に入って行きたいと思います。

アフィリエイトはもう終わったの? もう稼ぐ事はできないの?

れき
アフィリエイトは、もう稼げない言っている人は確かにいるけど、現に私は稼げているわよ。

アフィリエイトで稼げるかどうかの分かれ道は継続するか辞めるかだけ

ネット上では、人はアフィリエイトの時代は終わった?と言う文字を目にしますが実際に稼げている人がいるのですから、まだ充分に稼げます。

アフィリエイトを継続していれば、1年位の期間があれば稼ぐ事が出来るのに、皆さんは頑張ることをやめてしまいます。

ただ、記事を書くことを継続するだけでシンプルなことなんですが、なかなか一人でやるには飽きてしまうことかもしれませんね。

又、現状の生活にそれほど不自由さを感じていなければ、すぐに変えたり今日やることを明日に先延ばしをしたりする傾向にあります。

例えば、お店を自分で経営しているとして、今日は営業せず明日にしようという事は通用しません。

まあ、飲食店の行列の出来る店であれば別として、普通のお店であれば気分でお店を営業しているようなとこであれば、最初は営業している時に1度は行ってみたいと思うかもしれませんが、度々お店がしまっていたら、ついにはもう行かなくなってしまうでしょう。

アフィリエイトも継続してやることにより、稼ぐ事ができるようになってきますので、決してあきらめる事のないように頑張ってほしいです。

稼げない人の特徴

アフィリエイトで挫折する人の特徴として、以下のような傾向が見られます。

・簡単に稼げると思ったらそうではなかった

・稼ぐまでに時間がかかりすぎ、その期間が耐えられなかった

最初からすぐ稼げないと、大抵の人はもう駄目だとか無理だとか言って継続をすることをすぐやめてしまう。

れき
たとえば、会社を設立したとしても数年は赤字が続きそれから少しづつ利益が上がって黒字化していきますよね。アフィリエイトもそれと同じなんです。

続けさえすれば稼ぐことが出来て、結局は自分の為になるのに、目の前の記事を書くという行為をすぐやめようとする。

折角、今まで努力をしてきたのに途中で辞めるという行為は、できれば避けたいですね。

楽して稼ぎたいと考えている人がこの傾向にあります。

稼げるようにするためには

稼ごうとしても、なかなか記事を書けない時にはどうすればいのか?

記事を毎回スラスラと思いのまま書けるようにするにはどうすればよいのか?

独学ではきびしいという事がよく分かっている私は、メンターに教わることが早道だと考えます。

そして、価値のある情報を皆さんに発信しつづけることだと思います。

・グーグルは、ユーザーの役に立つ情報を検索結果の上位に表示したい。

・情報を収集しているユーザーは確かな情報を知りたい。

価値ある情報の提供により、評価が上がり上位に表示されるようになり、多くの人が見てくれるようになります。

そうなると、価値ある情報の提供により評価がアップして上位に表示され、多くの方の目に留まり信用されるようになります

又、同様のアフィリエイトに取り組んでいる方とのつながりを持つと、互いに切磋琢磨しながら記事を書くことに取り組むことができるし、効率が上がります。

私も、わからない所を互いに教えあいやってきた結果、精神的な不安を取り除くことができ仲間がいることが精神強みになってくるかを理解してもらえたらと思います。

ジョブ
仲間ってお互いの向上のためにもすごくいいよね。

アフィリエイトの種類は?継続して稼ぐためには

ジョブ
ひと言で「アフィリエイト」といっても色んな種類のものがあるんだよ。

・サイトアフィリエイト

サイト制作のスキルが必要とされハードルが高い。

・ブログアフィリエイト

アメーバ等の無料ブログを使いハードルが低い。

・メルマガアフィリエイト 

メルマガでアフィリエイトの商材を紹介する。

・トレンドアフィリエイト

エンタメニュースを更新しアクセスを集める。

・SNSアフィリエイト

自分のSNSのアカウントを用いてアフィリエイトを行う

・You Tubeアフィリエイト

動画制作のスキルが必要、ハードルが高い。

・情報商材アフィリエイト

情報商材を自分のメディアで紹介する。

以上、上記が簡単にまとめたアフィリエイトの種類です。

この中で唯一収入を自動化できるのがメルマガアフィリエイトです。

私は、メルマガアフィリエイトを現在やっていますが、継続して稼ぐ事が出来ています。

継続するとどうなるのか?

有益な情報を継続して発信し続けるとそれが「信用」になります。

コツコツと続けていくことで記事数がたまっていくと、それがGoogleに評価されて、書いた記事が上位表示されやすくなるんです。

上位表示されると、それだけ人の目に留まるという事ですから、アクセスがアップし、商品が売れる確率も高くなるからです。

まとめ

今回、「アフィリエイトは継続するだけで稼げる。」について書いて見ましたがいかがだったでしょうか?

「アフィリエイトの時代は終わった」

「もう稼げない」

と、ネット上では、言われていますが実際に稼ぐ事が出来ている人がいますし、私も実際に稼ぐことが出来ます。

アフィリエイトで稼げるようになるというのは、価値ある情報を提供することで、評価が上がり多くの方の目に留まるようになります。

アフリエイトで、稼げるようになるためには継続が欠かすことができないのです。

そして、書くたびごとに、ブログは強さを伴い有利になっていきます。

もし、不安に思う事があれば、簡単なことでもご相談下さればと思います。

最後までお読み下さってありがとうございました

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA