アフィリエイトを始める第一歩

 

 

 

 

 

副業案内人のれきです

今回、私自身がそうであったようにアフィリエイトを始めるための第一歩が、なかなか踏み出せない人が数多くいるのではないかと思います。

第一歩を踏み出せない方のために、きっかけになってもらえたらと思いこれから書いていきたいと思います。

アフィリエイトを始める時に知っておく事

アフィリエイトでは誰もが、自分のサイトに広告を掲載することによりそこから発生する売り上げの一部を報酬として得ることが出来ます。

私はアフィリエイトをやってはみたいけど、何から始めたらよいのかわからずにいました。

「アフィリエイトが自分にできるんだろうか?」などと考えていると月日が流れいつまでも行動におこせないままで、とりあえず本を読みあさったり、ネット上で色々検索してたりしているだけでした。

そして、「自信がつくまでは、このまま会社員の自分でいよう」と考えていました。

何か新しい事にチャレンジする時には、ほとんどの人が「もっと自分に自信をつけてからやってみよう。」と思うそうです。

ある時私は、このままではいつまでたっても何も始まらないし、何もできずに終わってしまうと思い、とうとうアイリエイトを始める第1歩を踏み出すことにしました。

自分には今どれだけの自信があるのかを、よく見極めて確信してから行動に移す傾向にありますが、本来は自信がついてから行動するのでなくて、行動することによりおのずと自信がついてくるのです。

費用はどれくらいかかるのか?

アフィリエイトを始めるにあたり、ブログを立ち上げる費用は意外とかからずにできます。

ブログの作成にかかる費用

・レンタルサーバーの契約をする。(Xサーバーがおすすめ月間1,200円位)

・ドメインの取得・設定 (年間1,000円位

・ワードプレスのインストール (Xサーバーに入ると無料です)

※ブログは、ワードプレスで構築するのがおすすめで、何と言っても、SEOに最も強いと言われています。

パソコンに関しては高性能なものは必要ありませんので、お手持ちのパソコンで充分ですが、なければ中古パソコンを30,000円位で購入することができると思います。

ある程度稼ぐ事が出来れば、後々パソコンを買い替えればいいのですから。

稼げる金額はいくらくらいなのか?

アフィリエイトを始める時に一体いくら位稼げるのか?と考えると思います。

アフィリエイトのマーケテイング協会(2019年調べ)によると、月に1万円以上稼ぐ人は全体の60%以上で月に5万円以上稼げる人は40%だそうです。

月に50万以上稼げる人が16%以上も存在するそうです。

確かに稼ぐまでには、1年くらいかかると思っていた方がよいのかと考えます。

稼げない期間はとても大変なのかと思いますが、楽して短期間では稼げることはアフィリエイトに限らず、全てにおいてよほどの才能がないと難しいと思います。

大抵の人が3ヶ月を境に辞めてしまう傾向にありますが、私はせっかく頑張ってきたのに勿体ないといつも思います。

やり続けることができたなら、少しずつでも先が見え始めて成果が表れてくるんですよ。 途中でやめてしまったら、もったいないです。 

どんな仕事も最初は覚えるまでが大変で、やっと慣れてきたころにはある程度の成果をあげなければならなくなりますが、1年位はかかってしまうでしょう。

伸び悩んだ時の対処法

独学で始めるアフィリエイトはなかなか成果をあげられない。

これでよいのか悪いのかの自問自答で、本を読んでもよくわからなくなってくる。

このまま続けても決してよくはならないと考えた挙句、私はメンターに指導をしてもらう事に決めました。

メンターの指導により何がよいかと言いますと、技術的なことはもちろんなのですが、精神的にとても救われます。

やはり的確な指導が一番ですし、成果を早く上げるためにも最短な方法だと思います。

わからない部分は質問するときちんと回答が返ってきますからとても効率がいいですし、実際にやってみて正しいのかどうかの判断もすぐ対応してくれますので、メンタル的にも不安なことがなくて助かります。

つまずくこともなく、正しい進め方で最短で成果を上げることが出来るのは指導して下さるメンターのおかげです。

私はもっと早い段階でメンターに指導をお願いすればよかったと思いました。

是非メンターの指導を受けてアフィリエイトを始める事をおすすめしたいです。

アフィリエイトをやり始める勇気・自信

アフィリエイトをやり始める時は、新しいことへのチャレンジは「自分に少し自信をつけてからやろう」と思っている人が多いのかと思います。

でも自信がつくまでには、どのくらいかかるのでしょうか?そして一体いつになったら自信がついて行動をおこすものなのでしょうか?

失敗したくないから、失敗することに最初から避けようとしているんですよね。

避けてばかりいると何も出来ずにチャンスが来ても見過ごしてしまいます。

私なんかも知識も経験もゼロの状態からアフィリエイトをやり始めて、自信も何もありませんでしたが他の誰かが出来ていることができないわけがないと思いました。

何か資格を取る必要があるわけでもなく、自分の頑張りだけで始められるわけですからこんなチャンスを逃す手はないです。

「人は誰にでも必ず3度のチャンスがやってくる」と聞きますが、チャンスに気づいてアフィリエイトを始める第一歩をこれから踏み出す人には頑張って継続していってほしいと思います。

まとめ

今回は、アフィリエイトを始める第一歩について書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

色々と考えた後は行動に移すだけなのに、出来ない人ってたくさんいるのかと思いますが、とりあえず最初の第一歩を踏み出してみることが、大事だと考えます。

どこかで踏み出して行かないと、何も始まらないし、始めることが出来ませんからね。

「私でもやれるんでしょうか?」

「私にできる気がしないのですが。」

「全然自信が持てない。」   

と言っているのをよく耳にしますが、自信が持てないのは、誰でもみな同じなわけですから、根拠がない自信であってもチャンスをつかむ良いきっかけとなってくれますので自分自身のために進んでいってほしいと思います。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか 実際に副業をやっているけど稼げていない方 副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ