アフィリエイトはこれから稼ぐ事が出来る。

 

 

副業案内人のれきです。

今回、私が副業として唯一選んだアフィリエイトについて、これから稼ぐことが出来るという事を皆さんにお伝えしたいと思います。

ネット上では、「アフィリエイトはもう稼げない」、「アフィリエイトの時代は終わった」「実際にやってみたけど全く稼げないじゃないか」「いつになったら稼げるんだ」等という声を聞きますが、数ある副業の中で、「アフィリエイトは稼げないのか?」の問いに対して「稼ぐ事ができるんですよ」ということを理解してほしいと思います。

副業としてアフィリエイトを始めるには

初期費用を抑えられる

副業を始める時は、誰だって初期投資はなるべくなら抑えたいっていうのが本音かと思います。

その点アフィリエイトであれば2万円程度と、パソコンさえあればすぐにでも始めることが出来ますからね。

たとえ、パソコン音痴だろうが、片手でしかキーをたたくことが出来なくても、専門的なことがわからなくてもです。(文字入力が出来る程度のスキルがあればOK)

パソコン本体にしても新品なんていりません、中古のノートパソコンで充分ですから。

ネットが素人のかたでも大丈夫なんです。

理由について説明していきたいと思います。 

ちなみに私は、学歴もなく何の人脈があるわけでもなく、パソコンがすごくできるわけでもなく会社で使用するのみですが、気軽にアフィリエイトを始めることが出来ました。

誰でも、初期投資の2万円で現在の状況等は関係なく始めることが出来る副業がアフィリエイトなんです。

副業には、転売や投資に動画編集等がありますが、どれもみんな運用する資金、仕入れをする資金や動画を編集するために必要なスペックの備わったパソコン等が必要となりそれだけ初期費用がかかることになります。

それらに対してアフィリエイトはと言うと、レンタルサーバーの費用に独自ドメイン取得の費用のみで2万円もかからずに始めることができます。

2万円かからずに副業を始められるのはやってみる価値があるよね 

2万円程度投資をすると考えれば、たとえ失敗したとしても何度でもやり直すことができますからね。

リスクにしてもほぼないに等しいし、気軽に始められる副業であると思います。

成功したら独立もできる

今は誰もが何かしらのストレスをかかえています。

その中でも、職場でのストレスが1番なのではないでしょうか?

会社のいつも陰口ばかり言ってる仕事をしない人や、いつも口うるさく人のせいにしがちな嫌な上司がいる職場から抜け出し、時間も自分で組み立てられるようになり好きな時間に起きて、数時間だけパソコンに向かうアフィリエイトで生活できれば最高ですよね。

正しくやれば、普通に生活するくらいは楽に稼ぐ事が可能になりますし、もちろんそれ以上を目指すことができます。

皆さんも、ストレスのたまる職場や通勤ラッシュから解放されたいと思ったことはありませんか?

失敗を恐れずに一歩踏み出して挑戦してみる価値は充分にあると思いますよ。

アフィリエイトは収入の自動化が唯一可能です

アフィリエイトのブログ記事は一度作り上げたものに関してはネット上には「資産として」半永久的に残ることになります。

そして、集客と販売を「自動化」にすることによりあなたがどこにいて遊んでいようが、寝ていようが勝手に売り上げが発生して継続的にお金が口座に振り込まれます。

それにブログを安定することが出来れば毎日ではなく、週に2.3時間程度のメンテナンスで安定した収入が見込めるようになります。

つまり、一度「仕組み」を作り上げさえすれば、その後はほぼ「ほったらかし」でも勝手にお金が入ってくるわけです。

勝手にお金が入ってくるのが最大のアフィリエイトの魅力と言えますね。

ここで注意点として、「トレンドアフィリエイト」や「クリック報酬型」では、このようなしくみを作ることが不可能です。

なぜなら、それらのアフィリエイトは常にトレンドを追って記事を書いたり、商品のトレンドも変わりますので、来る日も来る日も記事を量産しなければならないからです。

これでは「労働」と同じで、自由どころではないよね。

また、株や仮想通貨にFXを例にあげてみるとどうでしょうか?

簡単に1,000円から始められるFX等は、始めたとしても運用資金がなければ儲かりませんし、すぐに借金地獄に陥ることになりかねません。

そして何よりもFXは知識や経験がなければ、無理だと言えますし、経験者でも時には損をしているくらいなのですから、誇大広告に誘われ大やけどを負わないように気を付けて下さい。

アフィリエイトはこれから稼ぐ事が出来る理由

副業をするにしてもアフィリエイト・転売・株・FX仮想通貨と種類がありますが、初期費用を抑えられる点と自動化にすることにより不労所得を得ることが出来る事が、大きく私がアフィリエイトを選んだ決め手となります。

総合的に言っても、自宅でパソコンに向かっての作業で、リスクもなくパソコンのキーをたたくことが出来れば、スキルもいらず、経験、年齢、学歴も関係ないので副業としては、最も適しているのではないかと思います。

最初は私も近くのコンビニ等でバイトをしようかと思った事もありましたが、時給が900円にしかならないバイトで毎日数時間やったとしても疲労がたまり体力的にも心配な部分もありますので、考えを変えることにしました。

最初のうちは稼げないにしてもアフィリエイトを始める事により不労所得が得られ稼ぐことが出来ますので、やらないわけはありません。

まとめ

今回は、アフィリエイトはこれから稼ぐことが出来るについて書いて見ましたがいかがだったでしょうか?

アフィリエイトはリスクもなくいつでも取り組むことが出来るのです。

私は今までに転売やFXと幾つかの副業をやってみましたが、転売も仕入れの資金や在庫を抱えなければならない事の大変さや売れ筋商品の検索等とても大変な作業となります。

FXにしてもいくつかの口座を開いてやってはみたものの、さすがに運用資金が少ないとお話になりませんし、知識が必要となってきますので、すぐに始められますが昨日今日やったくらいでは全くダメな結果となりました。

私が、色々と挑戦してきた中で、これからアフィリエイトが稼ぐことが出来るという事を伝えたいと思います。

アフィリエイトビジネスは、始めてすぐには結果が出るものではなく、仕組みを作り上げるまでの稼げない期間(デメリット)が存在するのも事実です。

その人により個人差もありますが、およそ1年くらいを目安にしてもらえれば不労所得を得ることが出来るようになります。

働いた分だけお金になるバイトと、1年後にはアフィリエイトとして稼げる事が出来れば後者の方が絶対いいに決まっています。

アフィリエイトはこれから稼いでいくことが出来る副業ですので、私はおすすめしたいと思います。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか 実際に副業をやっているけど稼げていない方 副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA