コピペビジネスで本当に稼げるの?1回5千円が稼げるビジネスとは?

 

副業案内人のれきです

今回は、無料オファーをいただいた案件の中から最近よく目にするコピペビジネスについて調べていきたいと思います。

毎日見ているスマホで皆さんは、コピぺビジネスの過大広告を目にしたとはありませんでしょうか?

実際に手軽に始められ、簡単に作業ができて1回5,000円が稼げるのでしたら数回コピペすればほしいものを買えるわけですよね。

コピペビジネス
・コピペを1回するだけで5,000円が稼げる無料アプリ。

・初心者も安心なアプリで定型文を送信するだけ(1日最大7回まで)サポート付き。

・コピペの作業後に最短15分で口座にお金が振りこまれる。

コピペビジネスで稼げると思いますか?の概要

案件の概要について

販売業者 株式会社アクシズ
運営統括責任者 山下 進
所在地 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザSPACES新宿
電話番号 03-4589-0059
メール info@axis-powers.com
受付時間 10:00~20:00(日.祝除く)
支払い方法 クレジット・銀行振込・キャリア決済
免責事項 当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開をしておりますが商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。

また当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社およびその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などをに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承下さい。ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。

特商法の記載の中で気になった箇所があります。

・第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などをに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承下さい。

・当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開しておりますが商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。

特商法に書いてあるものですが、責任が持てない情報を公開していいのでしょうか?

そして、簡単に誰でも稼げると言いながら、「必ずしもその効果を保証するものではありません」と書いてあります。

また、事務所所在地に記載のある住所を調べたところ、SPACES新宿というコアワーキングスペースであることがわかりました。

今はレンタルオフィスが点在していましていますので、とても便利で快適になりました。

   SPACES新宿 コアワーキングスペース

ビジネスの内容について

コピペビジネスに関しては、スマホがあればラインだけでコピペの作業をするだけで稼げるようです。

詳細についてはライン登録が必要となり、登録しないと内容がわからないようになっていますが、果たして安心して作業ができるんでしょうか?

・コピペだけで本当に稼げるのか?

・高額な費用を払うことになるのでは?

と不安になってしまいます。

早速ラインから登録をしてみると、加藤ゆりさんという方の副業登録をしてからラインの友達追加をします。

詳しい内容はわからず「リモート」という副業の案内が送られてきました。

送られてきたライン
・渡辺さんからぼーっとビジネスで、完全無料レクチャーぼーっと眺めて20名限定50万稼げる。

・伊藤さんからも、最終ご案内として完全無料サポートであなたを稼がせます、10万円程度なら即日受け取り。

・伊藤さんからも、最終ご案内として完全無料サポートであなたを稼がせます、10万円程度なら即日受け取り。 

そして、

「あなたに嘘つきと思われたまま連絡が途絶えるのはとても悔しいです。」

この企画は私の稼ぎ方を実際に、誰でも稼げることを証明すために始めたものだという内容のラインが連続で送られてきました。

一度ラインに登録させて、複数で誘導してさらに登録させようとしている?悪質!

なぜ、複数の人からラインが来てそれぞれに誘導してくるのかがよくわかりませんし、そんな必要がないと思います。

案件名もコピペビジネスから、いつのまにか「リモート」に変わっていました。

リモートは、サポート収益保証付きで50万円稼げて税込み価格が4,800円です。

実際に具体的な作業がどういうものなのかは書かれていません。

実績公開が一切ないのがオプトインアフィリエイトのSNSのアカウントの特徴です。

ラインの開封率は80%と言われていますが、作業は関係なく単に登録さえしてもらえばいいだけですから!

という事は!!コピペビジネスはオプトインアフィリエイトって事ですね!!

コピペビジネスの口コミ

コピペビジネス改め「リモート」の口コミや評判等を検索エンジン、SNS等で調べてみましたが、やっぱりというか・・・見つけることが出来ませんでした。

出てくるのは、「詐欺!」とか「悪質!」とか「注意!」みたいなものばかりでした。

ただ、「実際に参加したであろう人」の口コミはどこをどれだけ探しても”一切”出てきませんでした。

これだけ簡単に稼げるビジネスであれば、どこを見ても良い口コミでお祭りのようになっていると思うのですが、たったの1つも見つけられませんでした。

このビジネス・・・かなり怪しい匂いがします。

安易に信用してしまうのは危険だと思いますので、参加を検討されている方はもう一度じっくり考えて見られることをおすすめします!

稼ぐことが出来るのならば、口コミがないのはおかしいですね。

まとめ

今回コピペビジネスを調べてきましたが、オプトインアフィリエイトが目的です。

オプトインアフィリエイトとは、ランデングぺージからラインアカウント・メールアドレスの登録があった場合にアフィリエイトの報酬が発生するというアフィリエイト手法の1つです。

オプトインアフィリエイトで騙されて、知らないうちに登録してしまうんですね!

コピペビジネスの実態は、稼げる保証がない案件だと言えます。

コピペビジネス(リモート)は販売価格が4,800円と記載がありますが、本当のところはどうなのでしょうか?

おそらく4,800円という「比較的出しやすい」金額で入会者を募り、中身がまるでないマニュアルのようなものをもらって、稼ぐ方法を知るにはコースに入会する必要があると言われます。

パターンとしてはこの後に「面接」があり、ビジネスの内容(嘘の)を聞かされて100万単位の高額バックエンドへの入会をすすめられます。

なんで分かるのかって?このビジネス(といえるかどうかわからない)の「ほぼ全部」がこのパターンだからです。

そして、契約したら最後・・・・お金は戻ってきません。

最後までお読み下さってありがとうございました。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ