スマホで稼ぐ副業は安全なのか

 

副業案内人のれきです。

スマホで出来る副業は何があるんだろう?

いくらぐらい稼げて、安全なのだろうか?

スマホ1台あればパソコンと違いスキルも必要なさそうだし、場所を選ばず手軽に稼ぐことができそう!!

電車の中や会社で休憩中でもできそうだし、出先でもいつでもどこでも誰もが手軽に副業が出来たら最高!

そこで、スマホでできる副業が安全なのかを調べてみたいと思います。

スマホで稼ぐ副業は詐欺?

スマホでできる副業の数が増えてきていると同時に、残念なことに副業を始める人を利用する詐欺被害も多くなっています。

例えば、1日10分の作業でOK、抽選で10万円もらえるキャンペーン中、毎月100万円も夢じゃない等のキャッチフレーズ。

好きな時間で短時間だけで最短で当日から稼げる、無料で登録できて今なら3万円もらえます。

どのスマホ副業も飛びつきたくなるような、誘い文句が並んでいます。

釣りに例えると海や川に釣り糸を垂れてずーっと待っているだけで、そのうち魚が食いついてきます。

それと同じイメージで、詐欺は魚が食いついてくるのを待っているのです。

そこに、誰かが引っかかってしまいます。

ラインで友達追加をしただけで次から次へと言葉巧みにせめてきます。

考える余地を与えず、何度もラインを送信し続けることでせめてくるのです。

詐欺も一度引っかかった魚はなかなか離しません

詐欺にはくれぐれも注意してね。 騙されている人が増えています。

スマホで稼ぐ副業の安全性

副業が幾ら簡単に手軽に始められると言っても、安全性を自分でしっかりと調べることが重要だといえます。

隙間時間で上手にスマホ副業を活用している若い主婦層は、会員登録やアンケートに回答してポイントをコツコツとためて、現金化するサイトでお小遣い稼ぎをしています。

大手の企業が運営しているスマホ副業サイトだと安全性が高まり利用しやすくなっています。

稼ぐ事に重点をおくと、詐欺に引っかかる可能性が高くなるので気を付けましょう。

スマホで稼ぐ副業の比較的安全なサイト

1.アンケートモニター (マクロミル・とくモニ)

アンケート形式のモニターは商品やサービスを受けたりして、ポイントの付与の為に回答していくとポイントがたまり、商品も無料で使えます。

ポイントは1ポイント1円ないし2円と低めに設定されていますので、地道にコツコツやる人だとおすすめだと言えます。

2. ポイントサイト (楽天ポイント・モッピー

ポイントサイト内で紹介されてる広告をクリックして会員登録や、商品を実際に購入してポイントをためたり、アンケートやゲームによりポイントを獲得していきます。

3.フリーマーケット (メルカリ・ラクマ

不用品と言っても、洋服で言うなら購入しても1度も着用しないものやタンスに眠ったままのもの等があるはずです。

又、電化製品で購入したけど、数回使用したけど結局しまいっぱなしのもの。

置いとくだけなら、すっきりできてお金になるほうがいいですよね。

私もたまに利用して売買して重宝しているアプリの1つです。

4.スキルシェアサイト(ココナラ・タイムチケット)

カウンセリング、イラスト・漫画・Webサイトの制作や占いや相談・ビジネスと幅広く、得意分野で知識を生かしアプリサイトに登録して発注予約が入れば仕事を引き受け報酬を受けることができます。

5・アフィリエイト(A8.net・ハピタス)

いずれも無料で会員登録ができます。

A8.netはASPアフィリエイトサービスプロバイダーとして多くの方に知られていて、ブログを持っていない人でもアフィリエイトをはじめられることができます。

全国からメディアが集まっている場です。

ハピタスは会員登録後商品の購入やサービスの利用だけでポイントがたまり、現金や商品券に換金できます。

スマホで稼ぐ副業の判別の仕方

自分は騙されたりしないと思っている人はたくさんいると思いますが、知らないうちに騙されていたというケースが現実に多くあります。

広告で様々な誘い文句が並べられているのを、最近では頻繁に見かけますが誰でも簡単に短時間でという過剰な広告には注意が必要です。

簡単に誰でも稼げるのが本当であれば、世の中の人がスマホ1台で稼ぐことができる話になります。

私も、騙されたことがあるので、苦労をしなくても簡単に稼げる仕事はありません。

スマホで稼ぐ副業には料金がかからない

スマホ以外の料金がかかる場合は注意をして下さい。

副業を始める時のテキスト代や登録料がかかるサイトがよくあります。

料金がかからないのが、スマホ副業のメリットですので、その場合はサイトの会社を

よく調べて下さい。

まとめ

スマホでできる副業は安全なのかについて書いてみましたが、過大広告のサイトには

詐欺の可能性があると最初から認識して、充分注意して詐欺に釣られないように気を付けてほしいと思います。

おいしい話には必ず裏があります。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ