女性におすすめの副業

 

副業案内人のれきです。

コロナの収束の予測がつかない中、日常生活において不安が募ります。

今回は、女性におすすめの副業について書いて行こうと思います。

安全に始められる、どんな副業を選ぶとよいのか?

この時点で皆さんは悩んでいるのではないでしょうか?

女性におすすめの副業とは

日々どのくらいの時間を副業にとることができるかが大事になってきますが、興味を持ったものから始めてみるのがよいかと思います。

女性ならではの目線で色んな観点から、日頃から意識を高く持っている食や美容に関してのお仕事があります。

覆面モニター

覆面モニターは、単発で報酬が高いものがあり意外と稼ぎやすいんですよ。

実際のお仕事は、指定されたレストラン等に出向き、お店のサービスや食事に関して評価をするだけで、食事をして報酬をもらうことが出来るのです。

食事にかかる費用や、交通費は企業側が出してくれますしエステや美容室の案件も数多く、脱毛やマッサージを体験して報酬をいただけるのはとてもうれしいですよね。

覆面モニターサイトは無料で登録後お仕事が出来ますので、私も体験してみましたが、満足度が高ければ今後のお店選びの参考にもなりますので、一石二鳥でした。

スマモニ  ヴィーナスウォーカー  美トリ

アンケートモニター

アンケートモニターとは、普段からアンケ―トに回答することがあると思いますが、各企業のアンケートに回答することによって報酬をもらうお仕事です。

報酬は1件の単価2円~3円以上のポイントをためて現金化して自分の指定した口座に入金されます。

これはスマホで通勤途中や休憩時間に家事の合間にできるのが魅力です。

アンケートが送られる時間についても、自分の指定をした時間内に送られてきます。

単価が低いのですが、隙間時間にお小遣い程度と考えてもらうと副業初心者には、始めやすいお仕事と言えます。

マクロミル

データ入力

データ入力とは、パソコンさえあれば必要な情報を入力をするお仕事です。

特別なスキルは必要としませんので、決められたな書式に対して数字や文字を入力するだけで誰でも簡単に始められます。

単価は1文字0.1円~1円位で月にすると、1万円から3万円になりますが、副業を始めやすい仕事と言えます。

クラウドワークス等に無料登録してから始めるといいと思います。

クラウドワークス

ットオークション

不用品を出品することで、お金にすることが出きる上に副業をする時間があまりとれない方にはお勧めです。

最初に出品さえすれば、売れるまで待つだけですから、もともと必要としないものが処分できて、満足のいく金額でないにしろお金になりますので、副業初心者の方にはおすすめです。

ネットオークションに慣れてくると売れる商品や、価格帯もわかってくると思います。

ラクマ   ヤフオク  メルカリ

女性におすすめできない注意すべき副業

女性数ある副業の中で女性が始める副業の検索段階で、広告で注意すべき副業が見えかくれしています。

女性をターゲットにしている怪しい副業も存在しているのも事実です。

「メールレディ」「チャットレディ」の男性客とメールやチャットをすれば報酬がもらえるものや、「レンタル彼女」や「パパ活」と呼ばれているもので、男性と食事や買い物のデートして報酬をもらうものがありますが注意が必要です。

登録料等をだまし取る詐欺も多くみられますので要注意です。

女性は登録料が無料で、男性は料金がかかるような文句から始まり実際に女性もお金を払うシステムになっています。

怪しい副業には騙されない!登録無料には注意が必要!

女性におすすめの安心な副業の選び方

未経験でも始めやすい副業を選ぶと、今後継続していけるのかと思います。

私はスキルも何もなっかたのですが、、興味がないとやる気もおきませんし、スキルがあれば生かすことはもちろんですが、なくても全然問題はありません。

女性をターゲットにした副業詐欺も数多く存在しますが、過大広告には注意をしておすすめの副業に挑戦してみて下さい。

まとめ

女性におすすめの副業について書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

安全に始めることが出来る副業を選び、興味を持ったものから少しずつ始める事をおすすめします。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ