ツイッターで詐欺が副業の勧誘をしてくる

 

副業案内人のれきです。

ツイッターでは詐欺が無数に存在していて、副業の勧誘をしてきます。

DMを不特定多数に送りつけて誘いに乗ってくるのを、待っているのです。

毎日片っ端から送るDMは、獲物をひっかけるために送っています。

前回のブログでも書きましたが、ツイッターで平気で騙そうとしてくる詐欺について、

増加傾向にあるので今回は徹底的に書きたいと思います

詐欺サイトには一人でも多くの人がだまされてほしくない。

ツイッター詐欺の副業の勧誘

ツイッターで詐欺のメールを削除しても、しつこくて未だに私にメールが送られてきています。

送ってくる人は男性の様ですが、女性の可能性もあります。

ツイッターは誰でも簡単に始めることが出来る上に、フォローすればフォロー返しをしてくれますが、カモを探す為の可能性があります。

勧誘に成功したら、次はラインに誘導してくるのがお決まりのパターンとなっています。

なぜなら、勧誘の詳細をツイッターでやり取りすればすぐ凍結されるからです。

ツイッターを凍結されては、詐欺の仕事が一時的に出来なくなってしまいますからね。ラインに移動させてから、副業詐欺をしかけてきます。

副業とはチャットレディの事

ラインに移動させて副業の詳細を聞くと、19歳以上で初心者歓迎、ノンアダルト、勧誘なしでサポートは万全で「副業に興味を持っているのであれば、お話しだけでもどうですか」と言ってきました。

今はコロナ禍の影響で学生や主婦に、会社員もバイトや仕事にも満足にできない状況ですから、副業に皆さん興味を持っていると思いますし、それが怪しいのかは自分では判断がつかないですよね。

そんな状況だからこそ「チャットは安全でセキュリテイも強化されている」との誘い文句には冷静さを失ってしまいチャットレデイの求人に話を聞くだけなら大丈夫だし、聞いてみたいと誘いにのってしまいとりあえず応募してしまうんです。

しつこい勧誘に頻繁に来る多数のメール

話を聞いてみるだけで、予想以上のすさまじいメールの数に驚き勧誘の凄さに圧倒されてしまいます。

断れない衝動にかられてしまい、言われるがままにチャットレディの副業へ足を突っ込んでしまうことになる。

不安にはなるが、ノンアダルトでも常連客が付けば、よい収入源になるのです。

おすすめの事務所や在宅でも仕事ができるのが魅力の為詐欺の被害にあう人が後をたたないんでしょうね。

平均的な報酬

1番気になるのが、報酬ですがメールレディは月5万円位、テレホンレディは月10万円、チャットレディは月に15万以上は稼げるようになっています。

チャットレディは初心者が始めるには、比較的報酬が高く今は働きやすいと言われている通勤チャットレデイをする人が増えています。

長い時間電話で話す事により報酬が上がりチャットルームで仕事をすれば、必要な物は用意されているし、ボーナス報酬やサポートもついています。

普通に稼げるのであればよいのですが、トラブルがつきものです。

まとめ

今回はツイッターで詐欺が副業の勧誘をしてくる、について書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

今やツイッターには、副業詐欺がいたるところに無数に潜んでいます。

私も実際に危ない思いをしたので、ツイッターで毎日つぶやいているとフォローしてくれる人やDMをくれる人がいますが、すぐにDMをくれる人には注意をしています。

ツイッターを始めて間もない頃に、単に「副業に興味があります」とつぶやいただけで、かなりのフォローがありましたし、副業へのお誘いでラインに誘導されました。

ラインで副業の仕事はチャットレディと聞き、少し考えたいと即答を避けた後のメールが凄かったです。

怖いぐらいに、ひっきりなしにメールが送られてきたのです

どんな仕事内容かを知りたくて興味があり聞いてみたのですが、詐欺がこんなに身近にいるとは思いませんでした。

副業をお考えの人はツイッターでの勧誘には要注意です。

私のように興味があり少し聞いてみたかっただけで、今も怪しいメールが来るようになりました。

気を付けて下さいね。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ