チャットレディの副業で稼げるの?

 

副業案内人のれきです。

スマホでできる副業の中でチャットレデイがあるけど稼げるのかを調べてみたいと思います。

未経験で知識がなくてもスマホがあればどこでも仕事ができる一日〇万円はほんとに稼げるのか?

チャットレディの副業とは?

コロナで収入が減り、今チャットレデイで稼いでる若い女性やお小遣い稼ぎにと考えている主婦の方も多くいます。

18歳以上(高校生は不可)でスマホがあり身分証を提示することが出来れば誰でも出来るお仕事です。

パソコンの前で男性とビデオ通話で会話をするだけがチャットレディのイメージですが、今はスマホだけを使い男性会員と会話をしてお金を稼ぐことが出来るアプリまであります。

パソコンかスマホがあれば在宅でお仕事が可能ですので、稼ぎやすくなっていて時代とともに進化していますね。

でも稼ぎやすくなった分、スマホチャットレディを狙った詐欺も多く存在するのです

そもそも稼げるのか?

スマホチャットレディのサイトは大手であれば大丈夫とは言われています。

SNSのようにコミニュケーションをとりながらお金をもらうお仕事です。

もし安全なスマホチャットレディであれば、初期費用等は無料で、きちんと報酬の単価の記載がありますし、お金がかかるのは振り込まれる際に手数料が引かれる程度です。

詐欺の場合は仮会員から本会員への登録変更時にお金がかかります。

本会員変更キャンペーン実施中と広告が出ています。

この広告は詐欺だと疑って下さい!

男性会員紹介料やメールの送信料等の料金が発生してきますので要注意ですよ!!

報酬はいくら貰えるのか?

サイトにより誤差がありますが、メールの1通受信すると35円~80円で、電話で1時間4,500 円位でTV電話だと7,000円位といわれています。

やはり顔出しは高い設定になっていますね。

月にサラリーマンと同じ位稼げたという、チャットレディの方も確かにいるようですがごく一部のようです。

継続して稼げるのか?

月に25万、50万、それ以上の稼げるチャットレディは、お客さんと実際に会うことも、お酒を飲むわけでもなくお話するだけで報酬を得られる仕事ですが、継続して稼げるのでしょうか?

これに関しては、初心者が5万円以上を最初から稼ぐのは難しいと言われています。

しかしこれを、1年間継続できたとしたら、毎月の収入が安定して25万、30万は安定すると言われています。

ですので、初心者は2,3か月後後に固定客がついてくれるまでは、何としても継続して、仕事をしなければ毎月ある程度の額まで報酬が得ることは難しいです。

チャットレディは常連客の確保が継続への道

色んな会員さんと会話をしながら、常連客を捕まえるのが、今後継続して安定した報酬を得られます。

自分のトークルームに沢山の会員さんが来てくれなければ、また常連さんがいないと自分の待機時間が長くなりますので、常連客がある程度付くまでは2,3か月は我慢して待機しながら会員さんを待ち続けなければいけません。

毎月の報酬を自分で計画しながらパソコンに向かい仕事をしなければいけませんからいわゆる長期戦ですね!

チャットレディ詐欺に騙された

まずは、チャットレディプロダクションをよくチェックする必要がありますね。

巧妙な手口の詐欺はどこでも存在しますし進化しています。

にせものの詐欺サイトに誘導されたりします。

私もその一人で、在宅でパソコンやスマホがあれば稼げるの広告が気になり、色々やってみようか考えながら検索していると、まんまと誘導されてしまったのです。

無料だから大丈夫かと思って安心していましたが危なかったです。

あるサイトで、無料のはずの登録料・退会料がいつの間にかかかることになり、サイトに登録してからというもの怪しいメールの数が凄かったです!

次から次にひっきりなしにメールが来て、怖かった!

私には向いてないと思い、もう新たに他のサイトを探す気もなくなりました。

また詐欺サイトだったらと思うと、怖くてやろうという気になりません。

幸い、まだ男性会員と連絡を取っていなかったので、結局は登録料だけは払うことになりました。

別に払わなくてもよかったのですが、個人情報の流出に危険を感じて、登録料の支払いだけはしておきました。

チャットレディの副業は大手の安心サイトで完全無料であれば、継続して2,3か月頑張り固定客がいれば稼ぐことが出来ると言えますが、詐欺サイトも多数存在していますので、くれぐれも注意をして下さい。

まとめ

今回はチャットレディの副業で稼げるのかについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

手軽に始められるチャットレディの副業ですが、文中でも書きましたが怪しいサイトも多数存在します。

なので、もし興味があってやってみたいという方は、大手の会社で、無料で始められることの確認は必ずしてほしいと思います。

そして、継続してこそ収益が出るビジネスになっていますので、1か月やってダメだったと投げ出すのではなく、最低数人の常連さんが付くまでは頑張って継続しましょう。

私の場合、最初のサイトがいきなり怪しいところで、怖い思いをしましたのでもうやりませんが、ちゃんとしたところもあるにはありますので、私のような思いをしないためにもしっかりと下調べをやってから取り組んでもらいたいと思います。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ