副業サークルの口コミや評判は?怪しいのか?         

副業案内人のれきです。

今回は「副業サークルの口コミや評判は?怪しいのか?」というオファーについて検証します。

・ビジネスモデルは何なのか?

・本当に稼ぐことは出来るのか?

・口コミは?

実際に本当に誰でも稼げるというのが事実なのかを検証していきたいと思います。

このブログでは、私「れき」と「ジョブ」と「ラビ」が副業案件を1つ1つ検証し、皆様に安心して副収入を得てもらうためのお手伝いが出来ればと思い記事を書いています。

ジョブ
よろしくね
ラビ
よろしく~

「副業サークル」のLPでは以下のようなことが書いてあります。

1.初心者でもムリなく+10万円可能

2.日払い案件多数で毎月100万円の臨時報酬

3.スマホ1つで作業時間10分、マニュアル作業のみ

4.1万円分のAmazonギフトがもらえる!

5.参加は0円完全無料でスタート!

6.大手企業が採用の標準ビジネスモデル

7,一生困らない副業術で無料サポート付き

今回の案件はゴロゴロしながらスマホで出来ちゃう、お手軽副業は本当なのかな?
CMを見るだけで報酬GET、1日で15万以上も可能なんてどうなんだろう
 ムリなく10万円稼げるって今までの案件を検証してきた経験から言ってもすごい話だよね。さらに深く調べてみるよ!

副業サークルの案件の概要

特商法の表記

次に、特商法の表記は以下の通りです。

れき
それではジョブ君、まず特商法について何なのか説明してもらえる?

ジョブ
特商法とは商品やサービスを販売・提供する会社の情報を記載したものだよ。要するにその会社が信用できるのか、実態がしっかりしているのかを把握する目安みたいなものだよ。

ラビ
もし表記してなかったらどうなるの?

ジョブ
そもそも有料で販売されているサービスは、特商法を表記することが義務付けられているから、表記をしなければ違反になるよ。

ラビ
じゃあ、表記してある会社は信用していいんだね。

れき
そう考えるかもしれないけど、表記は義務であって当たり前のことだから、あまり信用しては危ないのよ。

特商法を見る際のポイントは広告や宣伝の内容と相違していないか、最低限の項目はきちんと明記されているのかどうかです。

 

販売業者 なし
運営責任者 なし
所在地 なし
電話番号 なし
メール なし
受付時間 なし
返金・返品について なし

特商法は何一つ公開されていなくて、運営している事業者の実態が全く分らないですね。

もしもトラブルになっても自己責任ってことです。

ビジネスモデルの内容

「副業サークル」では、スマホのみで、自宅で無理なく作業ができる。

副業サークルを始める時の手順

案件選択 ⇒ マニュアル作業 ⇒ 即日利益を確認 ⇒ 仕組み化

利益率の高い副業案件が多数ある中から、案件を自分で選択して稼ぐという事は、多数あるすべての案件が稼げるんでしょうか?

それで、お金を生み出す基礎が構築できるそうです、紹介すると書かれている案件を選択すると紹介者にお金が入る仕組みになっていると考えられます。

LINEで登録をすると、

1.スマホでCMや広告を見るだけで報酬が発生

2.最短翌日振込の日払い発生

副業サークルでは、今までにない誰でも出来る副業だからこそ募集枠が極端に少ない30名の新規募集を行っているようです。

「今案内が届いているのはラッキーだと思い登録をしましょう」とラインが来ます。

ルールを守ってご利用をお願いします。

副業は自己責任でお願いします。

事業である以上成功できるかどうかは個人差があります。

収入を保証するものではありません。

メンバー個人のプロフィールは表示されません再現イメージ、過去の成功例を元に成功した場合のイメージをお伝えします。個々の情報を他の人に話す、売る行為は禁止です。

上記では、収入を保証するものではありませんと記載がありますが、今なら収益保証付きです。

600

収益保証付き

今なら、もし初心者に収益が発生しなければ、ノウハウに自信を持っている「MAXという収益を保証する制度」があるようです。

結果、副業サークルのLINEからは「あなたへ現金10万円を差し上げます」「スマホに眠っている写真を送信するだけで10万円が稼げる」と言った内容の、怪しいすぎる副業案件しか送られてきませんでした。

この事から、副業サークルを運営・提供する業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行う業者の可能性が極めて高いと考えられます。

副業先の業者からは最終的に有料商材の販売や、有料コンサルの誘導があると思います。

もちろん、この手の業者が提供する副業は99.9%稼げない副業ばかりですので、1円も稼げずに終わると思います。

オプトインアフィリエイトの可能性がある?

1)副業サークルの広告によりLINEに登録して集客をする

2)スマホ副業のLINEに集客した人達に副業の案件を登録させようとする。

3)実際に登録すると高額な商品の販売・購入しても稼げない。

4)別の業者が紹介料として、副業の案件を紹介してくれる業者に紹介料が支払われる。

副業サークルのLINEに実際登録してみたところで、何も変化がなくて月収100万円は、稼げる話ではありませんでした。

結局、商品を購入して報酬が発生する成果報酬型ではなく、LINEに無料登録するだけで報酬が発生するオプトインアフィリエイトの可能性が高いと言えます。

誰でもスマホで、ゴロゴロしながら出来るお手軽な副業は存在しないと言えますね。

 

副業サークルの口コミ・評判

毎回必ず調べている口コミや評判を検証してみましたが、「稼げる」等の情報は全く見つけることが出来ませんでした。

「稼げる」と言う人がいないから、いくらSNS上で探しても見つかるはずがないんです。

誇大広告や稼げるという情報がみつからない「副業サークルへの登録は注意をしなければいけません。

幾度となく、LINEにより登録を促すメールがきて先着30名等と残り少ないことを強調してきますが安易な登録は差し控えなければいけません。

まとめ

今回は、「副業サークル」の案件について書いてきましたがいかがだったでしょうか?

今は誰でも持っているスマホで、簡単に副業ができるようになりました。

簡単にいつでも仕事を始めることができて、稼げるようになればいいのですが、残念ながら多くの方が被害にあわれているのも事実となっています。

 今回の「副業サークル」の案件は結論としては、オプトインアフィリエイトの可能性が高いと思われるので、検証結果はおすすめすることは出来ませんね!

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ