安全な副業と言えるのは

 

副業案内人のれきです。

数多くある副業の中には、怪しい詐欺サイトの危険なものもあります。

コロナ禍の今、副業に興味がある人は安全な副業を実際に始めてみたいと思うはずです。

安全と言える副業をこの記事を書くことにより、副業を始めるための参考にして欲しと思います。

安全な副業から危険な副業へのの落とし穴

最短で即日稼げる、高収入、誰でもすぐにできる、隙間時間に等の広告をネット上でよく目にします。

YouTubeを見ていると頻繁に副業の広告が出ますが、調べると怪しい副業が中には存在しています。

今は、簡単に副業が出来る世の中ですが、詐欺も数多く存在するのも事実です。

副業詐欺によるトラブルは、無料という言葉を誘い文句に登録料や入会金の話へと進んで行きます。

登録料無料という言葉には気を付ける必要があります!!注意です!

現に私の場合は、「今は給料前で払えない」、「分割だったらなんとか払えるかもしれない」、「少し考えたい」と言葉を並べてみると相手の出方が見えてきました。

又は、「登録します」「入会します」「払います」と言って少し放って置くと必要以上にかなりしつこくメールがきます。

「〇〇さんのために残り少ない人数となっていますけど、私が1名分確保しておきます」と言う様な文句で返信が来ますので、SNSの勧誘には充分注意が必要と言えます。

その時に私は、かなり多くの人が騙されそうになっているのではと思うと、阻止したいという気持ちでいっぱいになりました。

安全な副業を見つけるには

アフィリエイトは、自分のブログやサイトSNS上に広告を貼り購入されると報酬が発生しますが、詐欺に引っかからないように安全な副業を見つけたいですよね。

何事もよく調べて見ることで少しは分かりますし、残りあと何名ですという文句には惑わされず、まず怪しいと思って下さい。

副業で収益を上げようとしているのに、始める前からお金を取られたくないでからね。

安全な副業選びにはどうしたらよいのか

自らが独立すれば一番よいのですが、そう簡単にはいきませんしすぐ結果には結びつかないでしょう。

クラウドソーシングやランサーズにココナラ等で、副業を受注すれば詐欺被害にあうことから回避することが出来ます。

信頼できるサイトは、本人確認もされているため安心できると言えるからです。

クラウドワークスの場合

国内大手のクラウドソーシングサイトです。

募集職種が幅広く副業を依頼する人と受注する人との仲介を担うサイトでユーザー数は300万人以上です。

仕事の発注者が仕事の開始前に報酬を預かっているシステムの為、仕事を行ったのに報酬が支払われないということはありませんし、利用するにあたっては利用規約があり、違法性のある仕事は掲載することができないようになっています。

何よりも個人情報は洩れることがありません。

クラウドワークス

 ランサーズの場合

満足度も高く、200以上の仕事の数の多さや幅広いジャンルの仕事料なので自分好みの仕事を見つけられることが出来ます。

探すのが大変と思った場合もサポート体制がしっかりしているので、安心です。

会員登録時・登録後もセキュリテイ面も秘密保持確認済マークがついています。

ランサーズ

ココナラの場合

誰でも自らのスキルを最大限生かしてスキルマーケットで、得意を売り買いすることが可能なのがココナラです。

自分で金額を決めて依頼者の相談内容により詳細な金額の設定も交渉しながら進めていけます。

私は何度か利用しましたが、互いの意見や要望や納期及び金額に至るまで交渉しながら進めていける副業です。

ココナラ

タイムチケットの場合

知識や経験スキルを活かして、個人の時間を30分単位で売り買いする場です。

無料でユーザー登録をしてエリアやカテゴリーから時間を販売している人を検索できます。

新しいタイプの副業と言えますし、比較的簡単に取引ができます。

会員数は400,000人で販売チケット数が50,000枚です。

お金のやり取りは、タイムチケットが仲介してくれるので安心です。

タイムチケット

安全な副業のチェックポイント

1   プライバシーに対する規約がきちんとなされているのか

2.  口コミから、利用しやすいかどうかを確認して稼ぐことができるのか

3.  信頼できるサイトを見極める

紹介した副業は実際に私が利用したことのあるクラウドワークス・ランサーズ・ココナラ・タイムチケットです。

安全に副業を始める人は自分に合うものを選んで下さい。

まとめ

安全な副業と言えるのはについて、今回は私が実際に利用して安全だと言えるものについて記事にしてみました。

安全な副業は、チェックするべきところを確認してから始める事をおすすめしたいと思います。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ