辛口おばばの副業診断とは?

副業案内人のれきです

副業診断をやるべきなのか?

無料で診断を受けられて、いくつか質問回答するだけで何をすれば稼げるのかを、アドバイスしてくれると評判の辛口おばばの副業診断について調べていきたいと思います。

辛口おばばの副業診断の内容

まず、副業を始めるためには、興味があってもなかなか行動に移せない人がいると思います。

副業は数多くあるけど、今の自分がやることが出来るのは、どんな副業で何から始めたらよいかを診断してもらい参考にできれば、早い段階で本業と副業の両立がバランスよくできるはずです。

副業選びの参考になると考えれば誰もが、無料だったら診断してみようと思います。

副業診断の中でも、今回私が取り上げたいのがTVでも紹介された事があり、ネット上でもうわさになっている辛口おばばの副業診断です。

稼ぎたい人に向けて231個の副業を用意して副業診断をしてくれるようです。

☆ 1日に副業で、使える時間はどのくらいか?

☆ 毎月稼いでみたい理想の収入はいくらか?

☆ 希望する副業スタイルは?

3つの質問があり回答をしてラインで友達追加をすれば、回答が届くようになっています。

副業診断結果とその後

たった3つの質問だけのAI診断で、本当に稼ぐことが出来る副業を選ぶことがはたしてできるのでしょうか?

稼ぐことができるように診断してくれるならば、やってみたいですね。

無料副業診断をしてくれて、毎月100人に抽選で10,000円をプレゼントする等、「ラインに登録をすればその権利が発生しますよ」と絶妙に誘導してきます。

これはとりあえず登録させる人集めの口実なのかと考えてしまいます。

私は実際に辛口おばばの無料診断を受けましたが、診断結果は「あなたに適している副業を3件ご案内します」という回答がとても早くに送られてきて驚きました。

まるで質問すると、決まった回答が事前に用意されていて設定されているようでした。

「ほんとは診断なんかしてませんよね」と言いたかったくらいです。

診断後は、数多くの副業案件が日に何度も送られてくるようになり、開くと違うサイトに誘導されそうになりました。

私は無料なので、普通に診断してもらい診断結果を参考にしたいだけだったのですが、頻繁にラインが来るようになり困りました。

辛口おばばの副業診断のサイトには、感謝の声が寄せられていましたが、感謝とか、夢みたい、友人も誘ったと絶賛されていますが詳しい内容については何も書いていません。

ちょっとメディアで宣伝すると反響がすごいので、とりあえず無料で診断する人がいるかもしれませんが、診断しても副業選びにはあまり参考になることがないようですね。

副業診断してもわかるのかな~ 不安しかない 詐欺かもしれない 

辛口おばばの副業診断はやるべきなのか

辛口おばばの副業診断では、単にラインに登録させるだけで診断も何も行ってはいないようです。

何よりも特商法の記載がない怪しい副業案件が、ラインから送られてきますが、決して簡単には登録しないで下さい。

よくわからない案件が私にも多数送られてきましたが、仕事の内容がよくわからないものは相手にしないでブロックしてしまうことをおすすめします。

副業診断は自分で判断が付かない時には、判断材料としてやる場合があってもいいと思いますが、様々な副業を始めようとしている人が増えているように、その人達を騙そうとする詐欺も同様に増えてきています。

まとめ

今回は、辛口おばばの副業診断について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

副業診断は、自分に合った副業を選ぶために参考になるものなのですが、診断すると言い辛口おばばの副業診断は、ただ単にラインに登録させることを目的にしています。

そのために、毎月抽選で100名に10,000円プレゼントしますと広告に載せたりしています。

そして、診断した後が怖いんですよ。

あなたにふさわしい副業を紹介しますと言って、怪しい副業や投資案件が、数多く送られてきます。

くれぐれも正しい情報だけを見て、間違った情報には騙されないようにして下さい。

辛口おばばの副業診断について、今回は調べてきましたが結果怪しい稼げない診断であることがわかりましたので、充分気をつけていただきたいです。

辛口おばばの副業診断は稼げる保証がなく怪しいと考えます。

副業診断を騙したり、利用したりせず的確に診断してくれるサイトが、今後増えて欲しいと思わずにはいられません。

それでは、今回はこれで失礼致します。 最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか 実際に副業をやっているけど稼げていない方 副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ