マネラック副業の口コミ・評判を検証、本当に懸賞もあるのか?

副業案内人のれきです。

今回はオファーの中で私も気になった「マネラック副業の口コミ・評判を検証し、懸賞自体が本当にあるのか?」を合わせて調査していきたいと思います。

スマホひとつでラクに稼げる」と言ってもマネラックという副業の具体的な詳細が分からなければ不安だけが残り本当に稼がるのかが心配になっちゃうよ。

・ビジネスモデルは何なのか?

・本当に稼ぐことは出来るのか?

・口コミや評判は?

・今回の案件は懸賞があるのは本当なのか?

そこで、僕の登場だね!実際にスマホ一つで誰でも稼げるというのが事実なのかを調べてみるよ。

このブログでは、私「れき」と「ジョブ」と「ラビ」が副業案件を1つ1つ検証し、皆様に安心して副収入を得てもらうためのお手伝いが出来ればと思い記事を書いています。

よろしくね
ラビ
よろしく~

「マネラック」のLPでは以下のようなことが書いてあります。

★ 誰でも簡単に稼げる

 スマホだけで稼げる

★ 最大21万円分のプレゼント

「マネラック」ってLPに書いてある最大で21万円のプレゼントが本当にもらえるのかな? 
 簡単に始めないできちんとジョブに調べてもらいましょう。 
しっかりと調べるからぼくにまかせてね! 

「マネラック」副業の概要・仕組みについて

特商法の表記

次に、特商法の表記は以下の通りです。

それではジョブ君、まず特商法について何なのか説明してもらえる?

ジョブ
特商法とは商品やサービスを販売・提供する会社の情報を記載したものだよ。要するにその会社が信用できるのか、実態がしっかりしているのかを把握する目安みたいなものだよ。
もし表記してなかったらどうなるの?
そもそも有料で販売されているサービスは、特商法を表記することが義務付けられているから、表記をしなければ違反になるよ。
じゃあ、表記してある会社は信用していいんだね。
そう考えるかもしれないけど、表記は義務であって当たり前のことだから、あまり信用しては危ないのよ。

特商法を見る際のポイントは広告や宣伝の内容と相違していないか、最低限の項目はきちんと明記されているのかどうかです。

 

販売業者 なし
運営責任者 なし
所在地 なし
電話番号 なし
メール なし
設立年月日 なし

特商法に基づく表記でネット販売・情報商材の取り扱いに社名・ 住所・電話番号等を表示しなければならない行政規則があるんです。

今回オファーがあった案件は、特定商取引法の記載販売責任者も連絡先も何も分かりませんでした。

そこで、実際に登録をしてみることにしました。

「マネラック」への登録

マネラック

すでに多くの参加者が、テレビを見ながら、通勤電車の移動時間や就寝前の空いた時間を使い楽に収入を稼げる副業です。

さらに参加するだけで、今すぐ副業で稼ぐための方法と、お仕事開始後に21万円分のプレゼントがもらえるようです。

一体どんなことをして稼ぐのか?

稼ぐための方法の説明がないので、どのように作業をするのかがよくわかりませんでした。

申し込みボタンを押すだけで、空メールを送信

マネラックへご登録いただきありがとうございます。

マネラックは完全紹介制で無料の情報配信サービスだそうです。

お得な情報が毎日配信されるので、是非お見逃しないように。.

またこちらで得た情報に関しましては、一切の他言無用をお願い致します。

それでは情報をお待ち下さいませ。

と言う内容のラインが送られてきますが、詳細については何も書かれていませんでした。

これだけの情報ではとても不安になりますし、「マネラック」の完全紹介制の無料情報配信サービスが配信を待っていてもお得な情報が届くことが無かったです。

残念だけど仕事の内容が分からずじまいで、これ以上は調べても無駄だと思うよ!販売業者や運営責任者が分からないし、「マネラック」に登録しても無料情報配信サービスが届くことがなかったんだよ!
じゃあ、21万円分のプレゼント企画もあてにならないんだね。
ラビは、プレゼントしか目に入ってないんだよね!よく考えたら最大21万円分のプレゼントなんてもらえないと思うよ。目を覚まさなきゃね。そんなに甘い話なんてないと思うよ!

「マネラック」副業は実際に稼げる?

一番知りたいのが「マネラック」は本当に稼ぐ事が出来る案件なのかです。

特商法の表記に全く記載がないのは、不安ですから、販売業者が不明の所から商品を買うのは、躊躇してしまいます。

何かあった時には、電話やメールも出来ず販売業者を把握していなければ調べる事も出来ませんので、泣き寝入りとなってしまいます。

ビジネスモデルの詳細がわからずじまいで、どのような仕事をして収益が得られるかがわからず見えてきません。

どんな仕事で、何をすると収益はあるのかを明確に知りたいですね。

「マネラック」に登録を促すわりには、その後情報の配信がないという事は、単に「マネラック」に登録だけさせればいいと考えてるのでしょうか?

今回の案件により、簡単に副業案件に登録だけするのも危険だと感じました

「マネラック」の口コミ・評判は?

特商法の記載のない案件については、いつも同じなのですがやはり「マネラック」の案件も口コミを見つけることができませんでした。

やはりオプトインアフィリエイトの可能性が高くて不安をか感じてしまう案件だと思います。

どんな人でも簡単に稼げるようにはなりません。

稼げる案件であれば必ず口コミや評判を書く人が必ずいます。

有益な情報は人に薦めたくなるものですからね。

まとめ

今回は「マネラック副業の口コミ・評判を検証し、懸賞自体が本当にあるのか?」について書いて見ましたがいかがだったでしょうか?

▼この案件は特商法の記載がありません。

▼明確なビジネスモデルの説明がありません。

▼登録後も有益情報が配信されることはない。

▼オプトインアフィリエイトの可能性大である。

以上の検証結果の理由から、とても稼げる案件とはいいがたいと言えます。

とてもおすすめしますとは言えませんし、簡単に気軽に登録するのも充分に気を付けてほしいと思います。

どのような案件でも、何か気になる所、疑問に思う所があり納得がいかない場合には、安易に

登録や申し込みをしてしまわないようにして下さい。

最後までお読み下さってありがとうございます。

今回はこれで失礼致します。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA