副業としてアフィリエイトを選び、正しいメンター(指導者)から教わる為には?

 

副業案内人のれきです。

今回は副業としてアフィリエイトを選び、正しい指導者から教えてもらい確実に成功するまでのことについて書いていきたいと思います。

キーワードをアフィリエイトとして検索するだけでもかなりの数の検索結果が出ますがその中から、正しい指導者を選ぶことは、現状ではほとんどが怪しいものが多くて見分けがつかなくなってきています。

選択を間違えたら、無駄な時間やお金も失ってしまいもう取り戻すことはできません。

現に、私も騙されて時間とお金を失い取り戻すことができませんでしたので、このブログに目を通して下さる方には、同じような被害にあわずに成功してほしいと思います。

副業としてアフィリエイトを選び独自で挑戦してみる

アフィリエイトは独自でやり始めることももちろんできます。

今や本屋に行けばアフィリエイトに関する本がたくさん棚に並んでいますし、見ながら独自に勉強することもできます。

私の経験から、独自でやると一つ一つ疑問点を調べなければならなくて、そのたびに手が止まってしまいがちになってしまいます。

とりあえず数冊の本を買い込み調べながら、ブログ選びから始まり設置するだけでも何日もかかりました。

記事の書き方でも1ヶ月程経過した時点で、1記事書いただけでした。

記事の書き方も、まるでわからずに何とか書いていました。

全てが手探り状態で、本当に正しいのか、記事の書き方もよかったのかは判断できませんでしたので、しばらくの間はすっきりしない日を過ごしていました。

人間って方向性が決まって、それに向けてやっているにもかかわらず、つまづいてしまい途中で止まってしまった場合は誰かに助言を求めたくなるものです。

私は書いた記事をいいとか悪いとかでも構わないので、誰かに意見を聞きたくなり早い段階で指導を受けるべきだとその時すごく痛感して指導者の方にお願いしたいと決めました。

サイト上で指導者の方を選ぶことになりますが、コロナ禍で怪しいサイトがかなり増えていましたので、大変でした。

副業としてアフィリエイトを選び、正しいメンター(指導者)から教わるためには?

早速指導者の方を選びたいと思い検索すると、指導料の記載は前面にはあまりのっていなくてどういう基準で選んだらよいのか結構悩むことになりました。

選択を間違えると、お金ばかりがかかってしまい実際に身につくことが出来ないで終わってしまうこともあります。

詐欺まがいのサイトや詐欺サイトが多くてビックリしてしまいますが、サイトの選択を間違えなければ記事を書いて成功の道へと歩いて行けるわけです。

必死で指導者の方を探しましたが、1度や2度で正しい指導者にはめぐり会うことはできませんでした。

でも、私はあきらめたくはありませんでした。

正しいメンター(指導者)の必要性

ネット上には、自称コンサルタントを語る人が数多く存在しています。

そんな状況の中から、正しく教えてくれる本当の指導者を探しあてることはとても大変なことです。

しかし、メンターなしでネットビジネスは無理だと思います。

間違った方向のまま進めていても間違いに気づくことが出来なければ、そのままになってしまいます。

また、精神的にもただひたすらやっているだけでは、メンタル部分にも影響がでてしまうことになるからです。

実際に私はやってみて、最短で正しい指導を受けることにより成功へと導かれることをわかっていますから、メンター探しを必死で行いました。

何を基準として、メンターを探しあてたらいいのかをこれからお伝えしたいと思います。

正しいメンター探しが出来るように参考にして下さい!

失敗しない正しいメンター(指導者)の探し方

アフィリエイトをセミナー形式で学ぶ方法があります。

これには、向き不向きがありしっかり学んで稼げるようになる人もいますが、そうでない人も中にはいます。

私はセミナーに参加したことがありますが、環境や内容が自分にあっていないと感じたので早い段階でやめることにしました。

私にはセミナー自体あわなかったのですが、皆さんがセミナーを選ぶ場合は以下の事を確認して下さい。

セミナーでの指導を選択する際の注意点

・セミナー講師の実績を調べて確認すること

・セミナーのサポートの対応がどうなっているのか

・セミナーの受講生の人数はどのくらいいるのか

・実際にセミナーを受講した生徒の実績を確認                                                       

今は忙しいから対応できかねるとか言われても困るので、実際にサポート体制内容等は直接問い合わせをして確認するべきだと思います。

私の場合は先生からマンツーマンで指導を受けたかったので、個人コンサルを選択しました。

コンサルでの指導を選択する際の注意点

・有名な人等知名度だけでは選ばず、正しいやり方で収益をあげている人

・コンサルしてくれる先生の実績の公開

・指導を受けている生徒の実績の公開

・指導料が無料の人は選ばない 

直接対面でコンサルをしてくれるメンターやメールやスカイプでの指導をしてくれる方もいます。

これらの注意点を参考にして、自分に合うメンターの方を選んで下さい。

まとめ

今回は副業としてアフィリエイトを選び、正しいメンター(指導者)から教わる為にはについて書いて見ましたがいかがだったでしょうか?

正しいメンターを選ぶのは、時間もお金も無駄にする可能性がありますからとても重要になってきます。

数多くの詐欺まがいの人達が存在している中での、副業は指導者を探すことから困難となっていますが、注意点を参考にして正しいメンターの方を選んで前に進んでいってほしいと思います。

正しい指導者の方に教えてもらえたならば、確実に目的にむかって皆さんの努力で成功への道のりを歩いていけます。

今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございました。

無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA