副業するにはどうすればよいか

 

副業案内人のれきです。

副業するにはまずどうすればよいのか?

これから副業を始めようとした時、何からやれば良いのかが、分からないという方もいらっしゃると思います。

一生懸命に仕事をしても、給料がコロナ禍であがらないし、ボーナスも減少かあるいはカットされる始末です。

そんな状況で会社勤めだけしているのは不安で仕方がありません

副業をしたいがお金は、少ない金額からであまりかけたくはありません。

失敗しても困るし、成功するどころかお金をつぎこみ借金まで作ってしまったら副業を始める意味がなくなる。

では、どうしたらよいのか?

今回は副業選びのコツをご紹介します。

副業は自分に合っているジャンルのものを選ぶ

自分にできることはと、考えて見た時に毎日副業に費やす時間は平日は何時間あるのか、土日祝日はどの位の時間を、副業をする時間にあてることが出来るかを考えて見て下さい。

次に副業に使える金額はいくら位なのか。

無理をして借金をかかえてしまいたくはないですからね。

そして、一番大事なのは、自分が継続してやっていけるのかです。

興味を持った副業を本格的に始める前に試してみることをおすすめします。

自分で続けていけそうであれば、始めても遅くはないですから。

副業はじぶんにあったものを慎重に選んでね!

副業の種類

副業の種類には、せどり、FX・株の自動ツール、アフィリエイト等があります。

副業には数多くの種類のものが存在しますが、今回は、この3つの種類の副業について始める時に、どうしたらたらよいのかをお伝えしたいです。

せどり

せどりに興味を持った人は、実際に始める前に一度、メルカリからはじめてみるのが良いかと思います。

自分の使っていない不用品から始めて、メルカリの中で今一番何が多く売れているのかをリサ―チしてから、よく売れているものを安い金額で少し仕入れをして、メルカリで売ってみるといいです。

流れが少しは理解できる事でしょう。

せどりは、売れ筋の商品のリサーチが決めてとなりますし、在庫は余りもちたくないですからね。

FX・株の自動ツール

FXや株はかなりの勉強をしないと、初心者が簡単に手をだしたら痛い目に合います

口座を開き少額の1,000円からでもはじめられますと、広告が出回っていますが、実際に少額からはじめても利益はほとんど望めません。

何十万単位からのまとまった金額でなけれは利益が得られません。

私も何万円からの少額から初めましたが、あまり利益がなく引き出そうとすると、手数料がかかりますし、自由に引き出しが出来ないようになっています。

これは、FXの会社にもよりますが引き出しができなくて、ある程度の金額まで待たなければいけないのは困りますよね。

よく何日までに口座を開いたら30,000円もらえますという誘い文句を、目にしますが注意ですよ。

アフィリエイト

アフィリエイトは、簡単に言うと企業の商品やサービス等を紹介して申し込みがあれば、そこから報酬がもらえるしくみとなっています。

始めるにはレンタルサーバーの契約(ワードプレ多く使用されています)やドメイン(インターネット上の住所のようなもの)の取得が必要となります。

始めるにあたり基礎が出来ていないと、収益が得られないまま断念してしまうケースが多くて、例外の場合もありますが、独学では時間かかりますし、継続できずにやめてしまう人がいるのです。

数か月程度で多少なりとも収益があるとやる気が生まれて、頑張ろうという気持ちになると思いますが、一円も稼げない期間が続けば嫌になってしまうのも無理もありません。

2019年のアフィリエイトのマーケテイング協会によれば、月に1万円以上稼ぐ人が全体の60%で、月に5万円以上稼ぐ人が40%だそうです。

1万円稼ぐのも簡単ではありませんし、数か月程度ではむずかしいです。

私の体験からアフィリエイトでの副業は断然独学ではなく指導者に教えてもらう事の方が時間を無駄にせず最速で成果が得られますので、回り道をせずに近道を進むことができますよ。

副業するには、詐欺のカモにはならないように

副業のせどり、FX・株の自動ツール・アフィリエイト等の全てにおいて詐欺が潜んでいます。
楽をして稼げるという副業がありますが、そんな副業なんてありません。

詐欺はあの手この手と手法を変えては、副業を始めようとする人をカモにしようと待ち構えています。

高額な商材を購入する場合にも、本当に実際に使える商材なのかを再度調べてからの購入をおすすめしたいです。

高額な商材の中には、今の年代にはすでに古くて適用されない使えないものがありますので無駄な商材を販売していること自体がまぎれもない詐欺ですので、副業選びは詐欺にも気を付ける必要があります。

まとめ

副業するにはどうすればよいかについて書きましたが、いかがでしたでしょうか?

副業するには、自分で継続してやっていけるかを考えて、興味のある副業を試してみてから始めることをおすすめします。

そのために、独学にも限界があるので、副業詐欺に注意を払い確かな指導者に教えてもらうことがよいと思います。

それでは今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございます。

  無料相談受付中

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ