権利収入を叶えるシステムビヨンドの実態を探る

 

 

 

副業案内人のれきです。

今回は、無料オファーをいただいた中で、権利収入を叶えるシステムビヨンドの実態を探っていきたいと思います。

権利収入を叶えるシステムビヨンド
1日1時間~30万円の権利収入を

毎日振り込まれる安定収入

初日から報酬が入るので 挫折しない

全て本当のことが書かれているのでしょうか?

実は、過去にロイヤルシステム(権利収入セミナー)という白沢色が開発したのは、デジタルコンテンツを利用して、毎月30万円を権利収入として得ることが出来る副業と酷似しているので後ほど検証していきます。

ビヨンド(B-Yond)の概要

白沢氏が考案したビヨンド(B-Yond)とは、権利収入のことです。

権利収入とは、労働しなくても継続的にお金が入ってくる仕組みです。

自動的にお金が入るような仕組みを作れば、いつでもどこでも収入が入ってきます。

デジタルコンテンツ(文章や画像・動画などWEB上で公開されているもの)による権利収入を得ようとしているのが”ビヨンド”です。

電子書籍出版のハードルをできるだけ下げて、印税収入を得られるまでの仕組みを作ることです。

早速ビヨンドに登録の為ボタンを推し進めていくと”BY白沢”のラインアカウントの登録の誘導があります。

登録後は無料セミナーに参加して特別動画の視聴と、ロイヤルポイントを受け取るようにと説明があり、LINEに登録すると初めてセミナーの参加券を獲得できます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社フロンティア
運営責任者 白沢
所在地 東京都新宿区新宿6-2-4
電話番号 不明
メール 不明
免責事項 ご購入の商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果保証するものではありません。

もしも表記がない場合は、何らかの規約に違反しているかと思われますの注意すべき点となります。ビヨンドの紹介ページには講師開発者の白沢 式と記載されていましたが、特定商取引法においては、インターネットを利用した通信販売を行う場合は、事業者名、代表者名、住所、連絡先等の表記が義務付けられています。

記載のある住所ですが、検索したところ普通のマンションでしたので、マンションの一部屋をオフィスとでもしているのでしょうか。

ビヨンド(B-Yond)の内容

白沢さんが仕掛け人となって、毎月30万円の権利収入を可能とし目指すことが出来る権利収入構築セミナーです。

権利収入は労働しなくても、継続的にお金が入ってくるしくみです。

いつでもどこでも何をしていようが、収入が入ってきます。

セミナーでは、たった2時間で構築できてしまうようです。

「効果実証済みの権利収入構築スキームを、さらに進化させて完成したビヨンドを全世界から自動的に収集しますので、あなたがやるべきことは、システムに乗っかり権利収入ライフを叶えるだけだという事です。」

事実であれば、全世界から自動的に収集するとは驚きですね。

早速登録してみると、簡単なアンケートに回答して動画を視聴してポイントを獲得します。

ビヨンドの仕組みは、2ステップでデジタルコンテンツを作成することが出来て、権利収入が手に入る仕組みになっています。

ビヨンド(B-Yond)の権利収入セミナーの実態

2時間程の時間を白沢氏が権利収入セミナーの解説を行います。

参加ルールとして、顔出しでセミナーに参加しなくてはいけません 。

2時間ものセミナーの内容は、電子書籍を作り出版し販売して印税で稼ぐ投資でした。

又このセミナーの終盤には、ビヨンド(B-Yond)のシステムを高額で販売するという提示がありました。

又、このビヨンド(B-Yond)で稼ぐにはKBP(Kindlebookpublish)という高額な費用を払う必要がありました。

無料でも最終的には高額な費用を払わなければという事がよくあります!   結局最初から高額な費用を設定してるんですよね ! 

このKBP(Kindlebookpublish)へ入会するには審査が必要らしく、審査を受けるアンケートでは購入者自身の踏みこんだ質問である、自己破産・任務整理・借金につても回答をしなければなりません。

ビヨンド(B-Yond)の口コミ

口コミは探してみましたが「良い・悪い」ともに見当たりませんでした。

これほど稼げるという事を、前面に出しているのに良い口コミで溢れていそうなものですが・・・。

権利収入のロイヤルシステムとビヨンドは同じなのではないか

過去にロイヤルシステム(権利収入セミナー)という白沢色が開発したものがあるのですが、内容はと言うとビヨンドと酷似しています。

デジタルコンテンツを利用して、権利収入として毎月30万円を稼ぐことが出来る副業で、初心者でも1日1時間、毎月振り込まれる安定収入、初日から報酬が入るので挫折することがないと宣伝しています。

起動のボタンを押すと3000ポイントを獲得の初回のボーナスをもらえ、アンケートを次へといくつか回答を重ねると6000ポイント獲得と送られてきて、動画は100人中100人稼げますと紹介しているようです。

動画を閲覧後にURLから申し込みを進めることができ、通常9,800円のところ無料で参加できるという内容でしたが、ポイントの親展を誘い文句にして有料のコンテンツの販売勧誘する狙いが隠されています。

白沢色が開発したロイヤルシステムは、市場価値が3000億を超えた新興市場で多額の権利収入を稼ぐことが出きるそうです。

数百人の生徒さんに権利収入ライフを指導し教えて2000のビジネス書を読破して実践された経験を大いに生かされて、セミナーやワークショップはメデイア出の定評があるそうです。

ビヨンド(B-Yond)権利収入セミナー調査のまとめ

今回は、権利収入を叶えるシステムビヨンドの実態を探ってきましたが、いかがだったでしょうか?

ビヨンドは悪評が多かったロイヤルシステムの呼び名を変更しているだけで、ほぼ内容は同じで、簡単にラインで登録が出来ますが、詳細はきちんと書かれてはいませんので信用することができません。

特定商取引法に基づく表記に記載の住所には会社が存在しませんでしたが、移転されたのでしょうか?不安だけが残ります。

それに電話番号も書かれていませんが、何かトラブルがあっても連絡を取ることすらできないんですね。

ビヨンドは、無料で権利収入が得られると広告をするも、結局はアンケートに回答するだけで獲得できるポイントを使いセミナーへと誘い集客して、最終的には高額な商材を販売することを目的としているのだと考えられます。

このような状況ではセミナーに参加しても、継続的に収入が得られるとは考えにくいことがわかっていただけると思います。

ビヨンドを検討していた方や副業をお探しの方は、くれぐれも安易に登録したりしないように、私の記事も参考にしていただければと思います。

それでは、今回はこれで失礼致します。

最後までお読み下さってありがとうございました。

無料相談受付中

 

れきの無料相談受付中

副業で稼ぎたいけど何からはじめたらよいか

実際に副業をやっているけど稼げていない方

副業しようか迷っている方等、気軽にれきに相談してみて下さい。

お待ちしています。

    副業案内人れきの1週間で稼ぐ力をつけるためのセミナー

    今後は1週間で、ネットにより稼ぐ力をつけるための無料メールセミナーを始めていこうと思います。

    普段ブログには書けないような有料な情報や、とても役に立つ情報等々沢山お届けしていきたいです。

    皆さんは、もし毎月のお給料とは別に最低でも10万円から30万円程稼ぐことが出来れば、普段我慢していることや、やりたいことが色々変わってくるのではないでしょうか?

    私もいつも躊躇していた一歩を踏み出したことにより、正しい手順で正しくビジネスを学ぶことが出来ました。

    皆さんも一歩踏み出して前に進んでみませんか?

    ・コピペで20万円

    ・スマホ1台で作業時間0の毎月50万円

    上記のようなよくある誇大広告には、絶対に騙されないようにくれぐれも気を付けて下さいね!

    れきの無料メルマガ